« 近況報告 | トップページ | 続・マックス君のお誕生会 »

2012/08/11

マックス君7歳のお誕生会

まだお誕生日にはちょっと早いけどみんなの予定が合うのがこの日だったので、今回はJUNJUNさんちのご近所、横浜で集まりました。

しかしうっかりお盆だという事を忘れ、横浜方面超~~~渋滞(>o<")
東名を避けたらもっと渋滞by246 

 

08111

とにかくノロノロ運転が大嫌いな私は超~~イライラでの3時間弱(37km)。
身も心も疲れ果ててようやく到着した「こども自然公園」でしたが暑さの中、写真を撮ることも忘れ4柴を少し歩かせてから目的地のカフェに向かいました。

08112

公園で待ち合わせだったけど暑かった?のでカフェでみんな待っていました。

お待たせしましたーーーsweat01遅くなってごめんなさいthink

 

081112

      つばくん、お水飲んで寝ちゃったzzzz

08113

み~ちゃんの季節性アレルギーもすっかりキレイになりました!(今のところsweat01

081113

           翔ちんも、お疲れさまーー!

 

あ、萌の写真撮るの忘れたsweat01sweat01sweat01

 

08114

     着いた早々JINちゃんに顎乗せ歓迎されほくほくな私heart04
まぁちょうど高さ的にぴったりだったのかも知れないけど嬉しいhappy01

 

08115

一度希望者が現われたけど縁がなく、チップママの元に戻ったパテちゃん、シャンプーにも行ってキレイになっていました。ただいま夏毛中なり~shine 相変わらずおとなしくておりこうちゃんheart 

 

081115

ドッグカフェなのに飲茶があるので注文してみたけど・・・このあと白いご飯がてんこもりで出たけどオカズが(^^; 半チャーハンか麺類か蒸しパンだったら嬉しかったな~(って贅沢な客だ)

08116

バースデーケーキbirthday この素朴感が手作りっぽいですね~中身はミートローフだそうで、外側はホイップとカッテージチーズ。

08117

        もうすぐ7歳になるマックスくんの前祝なうhappy01

08118

マックス君主役なんだから食べていいよー!って言ってもなかなか食べなかった控えめな子。うちだったら奪い合いだーーwww

 

081110

     なになに?なんでも興味のあるお年頃~~coldsweats01

081111

     マックスくんと翔ちんは兄弟のように仲良しheartheart

081114

      パテちゃん、ちっちゃいwink

帰りも混んでたら嫌なので早めに退散したら東名経由で1時間半で着きました!

|

« 近況報告 | トップページ | 続・マックス君のお誕生会 »

イベント」カテゴリの記事

コメント

先日はありがとうございました。
お約束を交わした時はうちもすっかり忘れていたけど、お盆休みの入りの日ですからね。渋滞の中、お疲れ様でした。早く着いても、うちのように駐車場を間違え、移動に時間がかかってお待たせしてしまう間抜けもおります。
(笑 チップママさん、JUNJUNさん、スミマセンでしたcoldsweats01

萌ちゃん、術後は初めてでしたが、良性で何よりです。傷も、もう少しすれば隠れそうですね。みーちゃんもキレイだったし、みんな元気そうで良かったです。パテちゃんも安住の地が決まりそう、JINちゃんもどんどん懐いてくれてるし、次回も楽しみですね。

ケーキもみんな美味しかったようですね。翔ちゃんは相変わらずマックスと仲良しで、見ていて飽きません。本当はソファに並べたかったけど、またの機会に・・・。皆様に頂戴したものも早速使わせて頂きました。時期を見て、アップします。本当にありがとうございました。

ところで、写真をお送りしたハズなのですが、未だに送信トレイにあって、「未送信」になっているのですが、届きましたでしょうか?前回のことがあるので、再送信は見送りましたが、もし未送信が正しければ、今後、添付方法を考え直さなければいけませんね。

投稿: マックスパパ・ママ | 2012/08/14 23:26

>マックスパパさん、ママさん
いや~~渋滞していても東名で行けばあそこまで混雑しないで
到着したと思うと後悔仕切りです(^^;
帰りは保土ヶ谷バイパスの渋滞だけで免れました。

翔とマックスくんは本当に仲良しですよね~
きっとウマが合うんでしょうね!
見ていてこちらまで微笑ましいです。

写真送られていません。
あんな事があったから私もお願いできずにいましたが
縮小されている写真は今までフツーに受信できていたのに
どうしたんでしょう。。。
私もご覧のように今回写真が少なくて寂しい記事になってしまったのですが
またドッと押し寄せてきても困るし、、、どうしたものか。
アドレス変えて送ってもらおうかな、、、こちらからメールしますね!
お気遣いありがとうございました。

投稿: kazu姉 | 2012/08/15 00:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 近況報告 | トップページ | 続・マックス君のお誕生会 »