« 続・マックス君のお誕生会 | トップページ | ☆柴オフ会☆ »

2012/08/19

近況報告

毎度の事ながら蒸し暑いですね~さらっとした暑さなら窓開けて対処するんですが、ムシムシだとやはりエアコンのお世話になるっきゃないので就寝時以外は付けっ放しな状況です。
しかし今年は電力大丈夫なのかしらね~?「計画停電」はどこえやら?みんなで節電すれば原発なしでもやっていけそうなニッポンですねup 電気代節約のためにも我が家も節電主義です。 

 

 

08193

       お散歩から。。。。「ただいまーーー!暑かったよーーsweat01

 

 

08194

     或る日の休日の朝 ドッグカフェ「うちの仔」にて。 

 

08195

「うちの仔」は土日は10時オープンなのご存知ですかー?オススメなのがモーニングセット!メニューはランチより豊富?でボリューム満点、金額設定も嬉しいです。このホットサンド(中身はすべて違うんですよ~)は4柴と食べてもお腹いっぱいになりました。 

 

08196

   暑い中付き合ってもらったので、4柴には鶏団子も注文したよ~
   あれ?ちゅば君お鼻の上どうしたん? 

 

081913

翔ちんとガチンコして気付いたら鼻の頭にキズがあったのでイソジンつけたの。だから赤いのはイソジンの色なの。ゲンタシンが探しても見つからないよ~買わなきゃsweat01 

 

08198

        もう大丈夫さ! 

 

08199

     或る日の平日、またまた「うちの仔」にて 

 

081910

ランチのご飯、白米と十五穀米(数えるの大変sweat01)も選べるようになりました。 

 

081911

 

081912

み~ちゃんは、すっかりアレルギーから解放されています。7月9日に結局注射を打ってもらいまして、その後絶好調good そして毛並みのせいだと思っていたのに本当はデブだった体重も6.8kg→6.4kgまで落ちていました。手作り食で太らせるのは食事係の責任ですから反省。このまま夏を乗り切ってねup

今週は夏の旅行ってことで、また車山高原「赤煉瓦」で遊んできまーす!シバオくん大きくなっただろうな~スタッフさんと会えるのも楽しみだし、今回は一泊だからあちこち寄らずにのんびりします。夜は涼しいよ~~clover 

 

|

« 続・マックス君のお誕生会 | トップページ | ☆柴オフ会☆ »

日常生活」カテゴリの記事

コメント

暑いけどみんな元気でよかったよかった~dogdogdogdoghappy01
うれしくて猛暑も吹き飛んでしまいますsunpunchhappy01
夏旅行楽しみですね!あのちいさな柴ちゃんが待っているのですね!いいなdoglovely
また旅日記楽しみにしていまーす(^^)/
Kazu姉さまも夏バテしないように気をつけてくださいね。

投稿: はなこ | 2012/08/20 19:09

ほんとだ!先に読んでいたら…
早とちりしちゃったわ。
わんこスペシャルケーキご馳走様でした。

投稿: えっこ | 2012/08/22 15:53

>はなこさん
花ちゃんも夏旅行行かれたんですよね?
車山高原、日中はやはり暑かったです。
近場だと山中湖あたりが涼しいのかな、やっぱり。
シバオくん、ちょっと大きくなってましたが
まだまだお子様で可愛かったです~
しかしこの残暑、いい加減にして欲しいですねcoldsweats02


>えっこさん
ヘヘヘってことでsweat01
今度バースデーケーキ作ってもらおうかね?birthday

投稿: kazu姉 | 2012/08/26 23:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 続・マックス君のお誕生会 | トップページ | ☆柴オフ会☆ »