« 近況報告 | トップページ | 夏の旅行① »

2012/08/22

☆柴オフ会☆

タイトル見て、そういえば昔はよくこうしてオフ会などして集まったもんだ、、って懐かしみました。今回は、そういうわけじゃないけど結果的に柴ばかりだからww

今日も暑い日でしたが、「うちの仔」で集まったのは

柴パラ、バハけんファミリー、ゆきちゃん、そして今回はじめて会うことになった従姉妹の家に迎え入れられた保護犬出身ぽっぽちゃん(千葉の保護団体より)、やっぱりオフ会だよな(^^;

でもさすがに4柴見てゆきちゃんがびっくりしちゃって萌・バハちゃん以外はえっこさんちに移動し、女子会になりました。

08222

ほとんどが床のタイルに同化してますが、、、女子会なのになぜ翼がいるんだ~?coldsweats01

08223

 

 

08224

ゆきちゃん、お婆ちゃんとこから来た時は運動不足でむっちりんこだったけど、ずいぶんスリムになりましたー!

 

 

08221

推定6歳のぽっぽちゃんです。とっても大人しい女の子、見た感じゆきちゃんに似てますね~

 

 

08226

今回、サプライズでウエルカムケーキをおもてなししました。「うちの仔」のマネージャーさんが一生懸命作ってくれましたよbirthday 中身はびっしりとお肉が入ったミートローフ。

 

08227

注文したのは12cmだったけど、出来上がりは20cmくらいあったよ~大サービスだbleah

 

08228

     ゆきちゃん、喜んで食べてくれてよかった~~happy01

 

 

08229

     ぽっぽちゃん、お肉ばかり食べちゃダメですよ~~happy01

 

  

082210

 

082211

      私は鯖のみぞれ煮と十五穀米

 

ゆきちゃん、ぽっぽちゃん、定例会になったらいいね!そして涼しくなったらみんなでお散歩しましょdenim

 

 

そして、、、お店でもちょっと気になってたんですが自宅に戻ったら萌の左目が変なんです。目ヤニが出て目があまり開かない感じ。翌日から旅行なので心配down 夜になっても変わらないのでギリギリセーフで病院に駆け込み検査していただいたら角膜がキズついてました。

 

082212

     萌ちゃん、お目目可哀想な事になっちゃったけど、原因が不明なの。

 

 

 

|

« 近況報告 | トップページ | 夏の旅行① »

お友達」カテゴリの記事

コメント

私も参加させていただいてありがとうございました!
2人とも、可愛かった。
幸ちゃんに嫌われないためには、沢山構いたくてもしつこくしてはダメ〜!とわかりましたf^_^;)
ほどよい距離感を保ちつつ、LOVEメッセージは送る!
ふふふ。

ぽぽちゃんは、次回沢山いじっちゃおうかなー。
ほんとに、幸せそうで私まで嬉しかったです。

投稿: えっこ | 2012/08/25 16:06

>えっこさん
次回もちゃんとメンバー入りしてくださいよー!
ゆきちゃん、私は遠目で見ていたので
何とかガウられないで済みましたsweat01
ぽぽちゃんはまったく問題なさそうですねscissors
こうして幸せになっていく子を見るのは嬉しいねheart02

投稿: kazu姉 | 2012/08/26 23:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 近況報告 | トップページ | 夏の旅行① »