« 7月 Zippyギャラリー | トップページ | マックス君7歳のお誕生会 »

2012/08/09

近況報告

すっかり柴パラも夏休みモードで更新さぼってます(^^;
みんなは元気です!ホラ(*^-^) 

080810

こうして毎日朝夕暑さに負けずに散歩行ってますよー!しかし今年も暑いですね~夏だから仕方ないけど日中なんて外出られないっす(>o<") だから遠出もできずにひたすら善福寺公園の日陰狙いで散歩しています。
近所に犬OKの公園がない地域の方はお気の毒だな。。。

まぁ4柴はみ~こがデブになった以外は変わりなく過ごしていますgood

 

08084

そして萌は相変わらず甘えっ子さんになってこうして私の膝によじ登ろうとしてきます。

 

08083

ハーハーsweat01 この根性はすごいです。私の素足に足(っていうか爪(>o<"))引っ掛けてよじ登ってきます。イタイーーーhappy02

 

08085

         頂上に登りきったfuji

 

08087

登り終わるとこうして前足を組んで「降りるもんか」と居座り続けるので何もできませんsweat01

 

 

そして毎日、、、

080811

      登り続ける萌なのでしたーーーーsnowboard

 

 

 

 

 

|

« 7月 Zippyギャラリー | トップページ | マックス君7歳のお誕生会 »

日常生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 7月 Zippyギャラリー | トップページ | マックス君7歳のお誕生会 »