« 夏の旅行② | トップページ | 夏の旅行④ ラストレポです。 »

2012/08/26

夏の旅行③

①、②、&動画を先に見てねwink

翌日の朝も暑くなりそうだ。。。

08248

       早朝散歩、、、眠いけどとりあえず恒例なのでsweat01

 

08241

      犬も抱っこならリフトで山頂を目指すこともできるのだよね~

 

08242

       うちの場合は、、、私も4柴も大丈夫なんだけどね。

08243

ほら!オトナが3人並んで余裕なリフト、み~こと萌抱っこで翔・翼を両側ってナイスアイデアだけど無理みたいsweat02

08244

      仕方ないから自力で登るか?!

 

 

08249

082410

 

082411

     全員、朝食を済ませ、萌だけ赤煉瓦さんにお願いしました。

 

 

いざ!!

082412

 

08245

08246

何だか相当暑くなってきて、まだちょっとしか登ってないのにこんな調子(>o<")

 

082413

      白樺湖を眺めて、、、

 

08247

       もう帰りませんか?

ってことで、あまり暑い中登って行くのは動物虐待になるのでさっさと降りてきました。

082414

082434

ちょうど福ちゃんがお客さんのお見送りに出てきたので記念撮影。福ちゃんも保護犬で他の人には懐かない北海道犬です。会えてよかった~up

赤煉瓦さん、今回もお世話になりました。今度はお友達と来るからねーーpaper

赤煉瓦さんを後にして、涼しさを求めて霧が峰方面に向かいます。

 

 

 

|

« 夏の旅行② | トップページ | 夏の旅行④ ラストレポです。 »

旅行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏の旅行② | トップページ | 夏の旅行④ ラストレポです。 »