« ☆柴オフ会☆ | トップページ | 夏の旅行*動画編 »

2012/08/26

夏の旅行①

こう暑いとエアコンの効いた家の中にいるのが一番幸せな気もするけど、ボケ防止?のために刺激を与えねば!と決断!(オーバー) 急遽決まった夏旅行。場所はまたもや車山高原なのだ。

ってことで、ドッグラン好きな私(リードオフは楽だーー!)のために談合坂SAで休憩。

 

08232

      朝とは思えぬ暑さsun もうすぐ9月なのに、、、

 

 

08231

これって動物虐待になるかしら??でも、5分も経たないで全員お仕事してくれて、親孝行な子供たちだgood

 

 

08234

       お仕事終わったら日陰に避難。賢いな~君たちは。

 

 

08233

  

fullmoonさっさとドッグランを後にして、私の朝食タイム

 

08236

      今回もスタバ。。。買って来るから待っててね!

 

08235

さすがに夏休みだけあって、SAで結構な人ごみ。可愛い柴犬隊、あちこちから声かけられたね~飼い主いつも愛想がなくてすいません。とブログで誤っておこう。

 

 

08237

 トイレタイム(私の) ちょっとお願い~~!ができないので、トイレの入り口に括り付けるしかないけど、人が集まり相手してもらえる。

最初の目的地 前回行かなかった八ヶ岳リゾートアウトレット

 

 

08238

     はい、ドッグランscissors いかに私が楽するかって考えてます。

 

082310

貸切でラッキー!ここは日陰なので涼しいです。でもお店の周りは暑かったcatface
4柴みんな写ってるね!

08239

       翔ちん、午前中にして本日2度目のうんPfull

 

 

082311

      お店の外で待っててね!

 

082312

     みんな遊んでくれるので私は買物に集中?できます。

  

fullmoonでも、結局好みのものが見当たらず、ウインドウショッピングで終わってしまった。

 

 

さて、ランチに行くよ~!今回は初めてのお店。以前から気になってたミントガーデン ナビで来たけど迷って電話して誘導してもらった~(^^;;

082313

 

     テラスが人気のようだったけど涼しい店内にどっかり占領した。

 

 

082314

  

082315

        調度品も品があり落ち着いて雰囲気のある店内です。 

 

 

082316

ランチのカレーに付いて来るサラダが!!!これだけでお腹いっぱいになりましたよーshineしかもドレッシングは3種類からセレクト。私はマスタードのドレッシングをチョイス。

082317

カレーが小さめでよかった(^^;; マスターが作ってくれた本格的なカレーと同じ味で涙ちょちょぎれたよ~weep こちらは辛口。ナンがもう少しほんわか甘くてもよかったけど、塩が効いてるのが残念。

082318

      デザートでクリームブリュレを注文しました。これがまたイケルgood

 

082323

           お店の看板犬3ラブが顔出してくれましたheart04 

 

082319

      帰りに記念撮影

 

 

082320

       今回は一泊だし、暑いし~そのまま目的地に到着ーーdog

 

 

082321

 シバオ君、ちょっとだけお兄ちゃんになってました~でもまだ7ヶ月のお子柴、あどけないですね~ガングロ?なので柴犬界の織田裕二と呼ばれているそうですけど、ハハハ。

 

082324

 

082325

              猛獣シバゴンbomb

  

 

082322_2

      大きくなったシバオ君と2ヵ月半ぶりに記念撮影heart

前回の日記(6月)と比較するとりっぱになったシバオ君が比較できます。

                         

 

                         つづく clover

 

 

 

 

 

|

« ☆柴オフ会☆ | トップページ | 夏の旅行*動画編 »

旅行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ☆柴オフ会☆ | トップページ | 夏の旅行*動画編 »