« LAの旅 食事編 | トップページ | 8月9月 Zippyギャラリー »

2012/09/15

帰国、そして、、、

強行スケジュールのLA~シャスタの旅を終えて早朝帰国airplane、自宅に戻りました。今回スケジュールの関係で行きは成田発、帰りは羽田着にしましたが、東京人にとって羽田はやはり便利です。リムジンバスbuscar使っても自宅に1時間後には着きましたから。
万が一また行くことがあったら絶対羽田空港を使いたいぞ。まぁ当分ないでしょうが。。。

 

09148

          門を開けた時のみ~この表情が!!(笑)

その後家の中での大騒ぎは大変なものでありましたhappy01

 

09143

      早速荷物を置いて朝散歩なう。

  

09142

その後、実家に翼を迎えに行きました。私の顔見た途端すっ飛んできました。
母いわく、翼はと~~~ってもおとなしくて良い子だったそうです。やっぱり1人っ子が合うんだよね?君は。

 

09147

 

09146

翌日はZippyさんでトリミングだったので、前半組の女子を連れて「うちの仔」でランチ

 

09144

 

09145

 

 

さ~これでまたいつもの日常が始まるーー!って思ったのもつかの間、急遽「腸閉塞」で入院hospitalしてしまいました。

 

091413

           がーーーーーーーーーーーーーーーーーんbomb

09149

            24時間点滴を3日間

 

健康だけが取り柄だと思っていたのに~~~~~~~bearing

091411

はな福かかさんから「ふっくん」の写真が届いたら急に元気が出てup

 

091410

晴れて食事が出来るようになり、その後腹痛も嘔吐もなかったので、無事退院いたしました。

 

09141

 

091412

 再び、4柴との生活がはじまりましたheart04

 

 

しかしマスターと暮らした20数年間、気管支や喉の病気で寝込んだことはあっても入院なんてしたことなかったのになぁ。。。

大事な家族のためにも自分の今後のためにも4柴のご飯作り並みに自分の食生活にも気をつけないといけない、と改めて考えた次第です。

やっぱり家はいいなぁぁぁhouse

 

 

 

|

« LAの旅 食事編 | トップページ | 8月9月 Zippyギャラリー »

日常生活」カテゴリの記事

コメント

あ~~(TT)
そんなことがあったのですね。
かわいい子のこと・・とっても気になっていたことと思います。あーー(;;)
きっといろいろなお疲れが出たのですね。
まだまだこんな暑さですし、どうか5人で無理しないようにお願いします。heart04

投稿: Hanako | 2012/09/15 20:25

おはようございます。ブログの横のつぶやき見て入院???とびっくりしてました。無事退院されて良かったです。一番ホットされているのはkazu姉さんかも知れませんね(*^_^*)
ふっくん一瞬あれと思ったけど、最近すっかりワイルドさがなくなったボンボンふっくんだから、4柴ちゃんの写真と一緒でもあんまり目立たなくなりっちゃいましたね。
まだまだ暑い日が続きますのでご自愛くださいませ。

投稿: たまま飼い主 | 2012/09/16 07:29

>Hanakoさん
まったく飛んだことになっていましたcoldsweats02
一人暮らしだと自分のことばかり考えていられないので
改めて自分の健康管理にも気をつけなきゃって思いました。
だいぶ体調も戻ったので安心していますが
ご心配をおかけしました。

投稿: kazu姉 | 2012/09/16 11:54

>たまま飼い主さん
本当にこの暑さ、いつまで続くんでしょうね~bearing
今日もお江戸は30度越えです。
まさかの入院でしたが、何とか体調も戻り
普段どおりの生活になりました。
ふっくんはお坊ちゃま街道まっしぐらでございますよ~coldsweats01

投稿: kazu姉 | 2012/09/16 11:56

kazu姉さん、体調はいかがですか?
少しよくなってきましたか?
ふっくんが出てきてビックリしましたhappy01
ふっくんパワーが届いたみたいで嬉しいです!

朝晩涼しいけれど、昼間は暑かったりするので
気をつけてくださいねgood

たまま飼い主さん、ふっくん、ワイルドさがなくなりましたか〜smile 
でも、お散歩の時はかなりワイルドなんですよ〜coldsweats01
普段は、kazu姉さんの言う通り
お坊ちゃまですぅ〜catface

投稿: はな福かかさん | 2012/09/17 18:51

>はな福かかさん
私はふっくんの笑顔にメロメロでーーすheart
おかげさまで体調バッチリですsign03
今日退院以来病院に行き、先生より完治のお墨付きをいただきました。

今後も健康がとりえと過信することなく健康管理に
努めて行きたいと思います。
ご心配おかけしました~~!
ふっくんにも伝えてくださいませねhappy01

投稿: kazu姉 | 2012/09/18 19:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« LAの旅 食事編 | トップページ | 8月9月 Zippyギャラリー »