« お墓参り(慈恵院) | トップページ | 大歓迎なう。 »

2012/09/27

今日もお墓参り

みんなで父の眠る八王子霊園に行って来ました。  

 

09271

 

09272

09273

 お墓なのに暗い気分にならなくて、犬連れにも優しい霊園なのです。 

09274

      爺ちゃん、やってきたよ~~~! 

 

09275

 

09276

        早くもオヤツタイムなり~~♪ 

 

09277

         マダムーーーーっ!!そのバケツはははははっcoldsweats02

 

09278

ちょうどお昼時だったので八王子I.C近くのモゼクソールに立ち寄りました。

 

09279

       ココのハンバーグプレート(\850)はとっても美味しいのです。

 

092710

     う~~~んイイ香り~~~その揚げたてのポテト味見したいです。

 

092711

       あらら??偶然にもマックス君がやってきたよ~~!

 

092712

     あららら??たくさんワンコが集まってきたーー!heart04

実はボイルささみも一緒に注文したので、鼻のイイ子が集まってきたのだーーdog

 

092713

       

 

092714

        幸せ満喫タイム~~~~heart

父のお墓参りに行って至福のひと時まで味わった一日でしたnote

|

« お墓参り(慈恵院) | トップページ | 大歓迎なう。 »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

mozek solで、おやつをたかっていた、シーズーのみるきーです。
一杯、おやつを頂き申し訳ありませんでした。
また、会えたら遊んで下さい byみるきー

投稿: みるきーパパ | 2012/10/04 07:39

>みるきーパパさん
わーー!コメントありがとうございますheart04
よくブログわかりましたね!happy01
たとえオヤツが目当てでもこうしてたくさんの柴の中に
混じってくれてすごく嬉しかったし
みるきーちゃん、すごく可愛くてファンになりました。
またぜひお会いしたいです。

投稿: kazu姉 | 2012/10/06 20:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お墓参り(慈恵院) | トップページ | 大歓迎なう。 »