« 大歓迎なう。 | トップページ | ご無沙汰です(^^; »

2012/10/07

☆緊急☆生涯の家族募集します!!

heart皆さまにお願いがありますsign03
福島の被災犬でミグノンに助け出された後、柴友さんのお宅で1年半も預かっていただき、すっかり家庭犬として申し分ないワンコに育ったキャサリンです。

10061

10064

名前 キャサリン(預かりさん宅で付けてくれました)
性別 女の子・避妊済・フィラリア陰性
年令 推定5才(これより上ではないはずです)
体重 12.8kg 見てお分かりのように可愛い日本犬ミックスです。

□無駄吠えしません。
■性格は穏やかで、初めてあったワンコとも友好的です。
□お散歩でひっぱらずに歩け、アイコンタクトもできます。
■自転車での散歩も、慣れてますし楽にできます。
□猫が大好きで一緒に室内でまったりしています。
■旅行に連れていっても、マナーを守って行動できます。
□動物病院でもおとなしくフセでマテますし、体のどこを触っても嫌がりません。
■はじめて会った人(子供・大人だれでも)に触られても、おとなしくしています。
□怖いと体が固まりますが、攻撃的になるタイプではありません。
■ケージでお留守番でき、室内で粗相したことはありません。
□室内でフリーのときは、決まった場所でまったりしています。
■散歩が大好きなので、一日2回行っていますがお天気が悪い日や、時間がないときは庭で用がたせ、短いお散歩でもすぐに用をたせます。

こんな飼いやすい良い子なので、家族として迎え入れることを検討くださる方はぜひメールでもコメントでも結構ですのでよろしくお願いいたします。柴パラ読者の暖かい気持ちをお待ちしております。

|

« 大歓迎なう。 | トップページ | ご無沙汰です(^^; »

動物愛護」カテゴリの記事

コメント

和ちゃん、この子ってひょっとして。。。??? な~んて感じましたが~。。^_^;

投稿: マミ | 2012/10/08 06:20

>マミちゃん
ハハハ!違うよ~~!
この子は一年半前に私がお友達にお願いして預かってもらったの。
とっても良い子だからウチなんかに来たらかえって可哀想。
とても気遣うのある子なので、できればひとりっ子(+ネコちゃん)として迎え入れてもらいたいの。

投稿: kazu姉 | 2012/10/08 09:17

さっそくありがとうございます。うちの子と相性がよければこのままでも・・・っと、いろいろ試行錯誤してきましたが、母の家とのいったりきたりをやめてからフープの具合が悪くなりだしていまだ本調子ではなく・・・・。
キャサリンはどんどん明るくなってきたのですが、うちでは遠慮して気を使う子で・・・・。
大きさで敬遠されてしまいがちですが、人間のペースに合わせて行動できるとってもおりこうさんです。
こちらで、よいご縁があればとってもありがたいです。
よろしくお願いします。

投稿: フープママ | 2012/10/08 15:21

>フープママさん
こちらこそ長い間預かってもらって感謝しています。
キャサリンは本当に良い子だからトライアルまでのご縁があれば
絶対に気に入ってもらえるから一緒に生涯の家族を探しましょうね!
フープ家でたくさん可愛がってくれたので明るくなったものね~♪

投稿: kazu姉 | 2012/10/09 20:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大歓迎なう。 | トップページ | ご無沙汰です(^^; »