« ☆緊急☆生涯の家族募集します!! | トップページ | やっと会えた! »

2012/10/16

ご無沙汰です(^^;

またまた大変なご無沙汰でスイマセン。そのうち柴パラ、忘れられそうになっちゃうので、たまには4柴のことも、、、と思いながら。。。いたって平凡な生活をして、元気に散歩しています。

10161

       柴パラ家族元気でーーす!

10153

健ちゃん、遊びに来るの嬉しいけど思いっきり庭で大ションするし~~coldsweats02
あとにみんな続くし~~~happy02

 

私はと言えば、貧乏ヒマなしでして、、、

早いものでマスターの一周忌を来週に控え、その前に「偲ぶ会」もさせていただくことになり我が家にたくさんの方が見えます。マスターも喜んでくれるだろうな~

 

 

そして怒涛の一年が過ぎたらいよいよ私も仕事をしようと考えています。なが~~~い専業主婦からこの歳になって卒業って感じです。家族のためにがんばります!

10151

     オレ看板犬?いや~ただココが居心地いだけッスconfident

      決まったらお知らせしまーーすsign03

 

 

|

« ☆緊急☆生涯の家族募集します!! | トップページ | やっと会えた! »

日常生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ☆緊急☆生涯の家族募集します!! | トップページ | やっと会えた! »