« <業務連絡> | トップページ | 秋の家族旅行in伊豆① »

2012/11/05

福太郎とデートin代々木公園

じゃーーーーーーん!!!

待ちに待ったふっくんとのLOVELOVEデートheart04
はなちゃんも来てくれましたーーーーheart04
はなちゃんのママ家族はふっくんを幸せに導いてくださった恩人です。はなちゃんママの人動力ががなかったら、かかさん・ととさんとの出会いはなかったんだよ~ってことで嬉しい再会heart01
お天気にも恵まれ、気持ちの良い都心、代々木公園です。

今回は女子組として萌・美月と行く予定でしたが何故かみ~ちゃん行く気なし(^^; 遠慮したのかしら~?ってことで萌とふたりでルンルンhappy01

11047

今回も思いっきり大歓迎で嬉しくて、またまた再会の感動写真撮るの忘れちゃったけど、萌の前ではちょっと照れちゃってる?ふっくんなのでした。
はなちゃんは、、、とーーーーおくに見えてますsweat01

 

結構、紅葉が始まっていた代々木公園で、3柴っ子で記念撮影ってことになりましたが、、、 

11041

バックはイイ感じだけど・・・

11042

は、はなちゃん、、、ちょっと前に出過ぎかも・・・coldsweats01

 

11043

噴水が~~~~sweat02  とりあえず全員写って池も見えて、紅葉も、、、maple

 

はなちゃんがお友達と遊んでいる間、園内お散歩のふっくんと萌。。

11044

11048

なんかイイ感じ~~~の年の差カップルheart01

 

11045

110410

萌「ふっくん、凛として男らしいわ~lovely
福太郎「うん!ボク萌ちゃんのことずっと守っていくからねsign03

と、思ってるかどうかは、、、、しーーーらないwink 

 

110420

はなちゃんのお友達のジャックラッセルのビアッチョ君たちdog

11049

オヤツ並びに最後部でちょっとムッとしているふっくん(ウソウソcoldsweats01) 

 

11046

さて、これからふっくんお初の都心ドッグカフェでドキドキ(また話作ったsweat01

 

110416

110417

パンケーキの美味しいTARLUMに行きましたが私てきにはパンケーキよりナスと厚切りベーコンのトマトパスタが美味しかったな~~写真食べてる途中で思い出したように撮ったので食べかけでスイマセンdelicious 

 

110411

ふっくん、すっかりカフェに慣れてますね~up

110414

110413

都会派はなちゃんはおとなしくてお利口さんなのだ~up

110412

ドッグカフェに行くといつも立ち寝の萌sleepy

110415

萌の背後例のなっているドヤ顔のふっくん

タールムで楽しいひと時を過ごしました。かかさんと夢中で話している間にパンケーキぱくついちゃったふっくんの写真撮れなかったのが残念ですがsmile
あ、でも食べずに未遂で終わったってリッパ!! 

 

110421

ふっくん、またね~~~paper

110418

ふっくん家族とはなちゃん家族からお土産いっぱいいただきました。ありがとうsign03マスターに報告しましたーーhappy01

110419

前回府中の森公園でデートしたときの写真もいただきましたheart04

 

みんなありがとうsign03 次回は4柴連れてみんなで会おうねgood

|

« <業務連絡> | トップページ | 秋の家族旅行in伊豆① »

お友達」カテゴリの記事

コメント

kazu姉さん!昨日はとっても楽しかったです!
やっぱり kazu姉さんを見つけた ふっくんはダッシュでしたね!
萠ちゃんとはお散歩中に、ピッタリ引っ付いた瞬間があったりで
ふっくん、今回もウキウキだったと思います
はなちゃんとも、会えたし〜
女の子には優しい ふっくんですhappy02

カフェでは みんな良い子だったのに
ふっくん、何回もテーブルに手をかけて、あげくパンケーキに
かぶり付き。。
はなちゃんも 萠ちゃんもあきれてたね〜
でも、懲りずにまた会ってね〜
楽しい時間、ありがとうございました!

投稿: はな福かかさん | 2012/11/05 19:36

昨日はとっても楽しかったです。
福ちゃん、遠くから来てくれて本当にうれしかったですね~~。
萌ちゃんもすっかりきれいに生えてわからなかったです☆(^^)元通りですね!

福ちゃんはすっかりかかさんととさんの子になっているのですが、でもやっぱり初めて会ったときをつい思い出してしまいます。(Kazu姉さんと雨の日@杉並)
福ちゃん・・本当によかった・・。(;;)
楽しいのだけど、ついついジーンとしちゃって。

今度はみーちゃん達とみんなで会えるといいですね♪
楽しみにしています(^^)

投稿: はなこ | 2012/11/05 23:40

>はな福かかさん
ふっくんがダッシュで私に向かって飛んできてくれたとき
生きてて良かった~~!って思ったよ~happy01
次回は4柴連れてってふっくんの態度がどうなるか
興味あるな~dog
ふっくんはガウガウしないと思うよーscissors
それまで楽しみにしてるね!
写真、とっても良く撮れててマスターのとこに飾ったよ!
ありがとうheart04

投稿: kazu姉 | 2012/11/06 23:11

>はなこさん
うん、わかるよーーweep
私もアノ頃のこと思い出しちゃうときあるもん!
狭いクレートで出してーって訴えてるふっくん、
今でも目に焼きついてるし
散歩に連れて行くと喜んで走ってたよ~
散歩しながら自分が情けなくなった事もある。
でも今はとっても幸せだから
どれもこれもふっくんの幸せの通過点なんだよ。
今は誰よりも幸せなふっくんにまた会おうねnote

投稿: kazu姉 | 2012/11/06 23:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« <業務連絡> | トップページ | 秋の家族旅行in伊豆① »