« 秋の家族旅行in長野① | トップページ | くまちゃん »

2012/11/02

秋の家族旅行in長野②

ももハクちゃんとしーちゃんに迎えられてウキウキの柴パラ家族ですheart04

10261

対決してるわけではなく、挨拶なのよ~up 

10262

写真クリックすると大きくなりまーーすcamera

出会ってすぐ集合写真撮りました~~~可愛い~~heart

 

 

10263

 

10264

 

10265

いつも紹介しているので今回は豪華食事写真は割愛させていただきました。
何気なく置かれているお花や灯り、使われている陶器などもセンスが良く素敵なのですよ。 

 

 

102610

     4柴・モモちゃん・ハクちゃんheart01

102619

こちらも写真クリックすると大きくなりますcamera

しーちゃんも入って全員集合~~(萌ちゃん睡魔が入ってますzzzz)

 

 

翌日も良い天気sun

10266

初めて訪れた八ヶ岳農場。ミントガーデンの近くにこんな犬に優しい所があったんですね! 

10267

10268

ももハクちゃん、教えてくれてありがとうup 

 

その後、、、

10269

走っている途中でもこうして紅葉しているので止まって写真撮りたいスポットがたくさんありましたがきりがないので・・・(^^;

102615

ココも初めて訪れました。柳生父子で有名な八ヶ岳倶楽部bud 

 

102613

柳生博さんは屋根にしましたーーcoldsweats01

102614

102612

102622

フルーツハーブティが有名らしいです。

102620

102611

雑木林をお散歩しました。

さすがに芸能人の経営だけあって観光バスが来ていてびっくり!
もう少し静かな時に来たいかな。。。

 

 

102621

夕方より予定が入っていたのでその後談合坂ドッグラン(上りはチップではなく土で小さめですがまわりはお散歩するのにいい感じです。)に寄って帰宅しました~house

今回もお天気に恵まれ、紅葉も楽しめて、モモハクちゃんともお会いできて充実した2日間でした。ありがとうございましたsign03 

 

 

 

|

« 秋の家族旅行in長野① | トップページ | くまちゃん »

旅行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秋の家族旅行in長野① | トップページ | くまちゃん »