« 秋の家族旅行in伊豆② | トップページ | 祝◆バハちゃん14歳 »

2012/11/12

秋の家族旅行in伊豆③

さて、むつみ庵を出たら今日はもう帰らなければなりません。
こんなにお天気良いのにな~やっぱり伊豆で一泊は寂しい。

私は犬連れがほとんどなので遊ぶのは海より山の方が好きですがドライブは断然海沿いを飛ばすのが好き~car でも今日は山側を通って帰ります。
昨日東名で富士山fujiがとてもきれいだったから、帰りは富士山fujiをバックに4柴撮りたい!

ってことでその前に近くの河津七滝に立ち寄りました。

110820

110823

110821

110822

七滝って言うけど最後のこの滝以外は???って感じでしたよ。
まぁ一度行けばいいかって思いましたcoldsweats01

 

さて次に向かったのは湯ヶ島温泉spaにあるトイレの神様です。

110824

110825

110826

110834

せっかくだからトイレ入ってきました。

110835

ここ明徳寺は私、お気に入りの温泉旅館の帰りに30年以上も前から立ち寄っているのですが今回久しぶりに犬連れでは初めてやってきました。

巣鴨のように下着も売っていますし、私の場合はトイレに飾ると下(シモ)の病気にならないと言われている絵馬を買います。話の種に寄ってみるのもいいかも。
絵馬はお土産にも喜ばれますよーhappy01

 

明徳寺の駐車場から30分ほどで伊豆スカイラインの入り口なので目指すは富士山fujiの見える場所。

110827

一眼レフにようなリッパなカメラならバッチリ見えるのになぁぁぁ、、、肉眼ではキレイな富士山fujiでした。 

 

110828

雲が切れて美しかったな~up 

 

 

110829

年賀状に使おうかな~scissors 

 

110830

110831

伊豆スカイラインからターンパークを走り小田原厚木道路で帰ってきましたが料金所が多くてウンザリ(>o<") ETCにして欲しいわ~down 

 

110832

帰りはみんなすっかり疲れた模様sleepy
でもけじめの家族旅行、今回もお天気に恵まれ道中いろんな方とお話したり写真撮っていただいたり、楽しい思い出の旅行でした。マスターありがとうheart04

さて、しばらくは仕事モード全開ですsign03 

 

|

« 秋の家族旅行in伊豆② | トップページ | 祝◆バハちゃん14歳 »

旅行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秋の家族旅行in伊豆② | トップページ | 祝◆バハちゃん14歳 »