« 萌 | トップページ | 杏ちゃん »

2012/11/22

ご近所の美味ランチ

萌の件ではご心配おかけしましたが、一時的なものだったらしく、もうすっかり元気になりました。

今日はふたりともプチ忙しくてなかなか実現しなかったえっこさんとのご近所ランチ。あ~~~~美味しかった~~~~!なので紹介しちゃいます。

まずは小金井公園でお散歩&ドッグラン

11221

11222

11223

今 都内の公園は紅葉・黄葉がとってもきれいですね~maple

さて、ランチですが、、、

11224

       坦々麺セット

11225

       贅沢ランチセット

11226

      デザートは杏仁豆腐とコーヒー。

ここは墨花居 (田無店)という中国家庭料理のお店です。
この寒い時もdog連れはテラス、そしてparkingなし。それでも良ければってことで。。。

11227

美味しいですか?中華じゃもらえないのかな~ボクたち。。。

11228

11229

柴パラのアイドル バハティちゃんheart02

このソフトハーネス、私からのお誕生日プレゼントでーーす!似合うでしょう~~~?って自慢しちゃった~coldsweats01

|

« 萌 | トップページ | 杏ちゃん »

ドッグカフェ」カテゴリの記事

コメント

なかなか日程合わずでしたが、ようやく実現できてよかったです。
また、開拓しておきます!

投稿: えっこ | 2012/11/24 22:48

ここはマジ美味しかったので次回は母連れて行きます!
ありがとう(◎´∀`)ノ

投稿: kazu姉 | 2012/12/03 14:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 萌 | トップページ | 杏ちゃん »