« 杏ちゃんと再会 | トップページ | 12月24日 »

2012/12/21

ウメコのお誕生日とか~♪

ご無沙汰してますcoldsweats01

あれ?2週間ぐらい更新してませんでしたね?
ホテルをオープンしてから数少ないお客様がリピートしてくださるおかげで楽しくお仕事させていただいてます。そしてcocoブログは随時更新中dog

でもコチラが本館ですので頑張って更新しなきゃいけませんね!

4柴は 元気です。お仕事も手伝ってもらってます。私が言うのも何ですが良くできた子たちですwink 

12211

みんな10歳bleah

12212

番犬happy01

12213

このわんこちゃんはご近所さんで仲良しなんだけど超~寂しがりやなので広いホテルのスイートルームよりパブリックスペースがお気に入りcoldsweats01

昨夜でお客様が帰ったので翌日さっそく4柴孝行。ではなくトリミング、そしてウメコの誕生日。ってことで「うちの仔」さんrestaurant

20121221163134657

20121221163139576

トリミング終わった女子チームshine 

 

20121221163103122

20121221163114029

20121221163119319_2

健ちゃんが来てくれましたheart04 

 

20121221163125442

お姉さんになったね~もう3年生だってup 

 

20121221163130151

誰だ?コイツは???? 

20121221163144318

ウメコ、お誕生日おめでとうpresent 

20121220180404696

ウメコのために頑張って作ってみました~~heart02
(プリザ宝石箱Xmasバージョンxmas

     .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

 

で、夜nightは我が家で鍋パーティー(博多直送の水炊き)

20121222122432077_2

先日いただいた福太郎ビールheart開けましたーー! 

 

20121222122435089

カンパーーーーイbeer これがまたフルーティーで旨かった~~sign03 

20121222122445403

その後はスパークリングワインup

20121222122437744

こちらもとっても飲みやすかったーーhappy01

ご馳走様でしたdelicious

|

« 杏ちゃんと再会 | トップページ | 12月24日 »

お友達」カテゴリの記事

コメント

あれ、ウメコちゃんも12月でしたっけ?
12月生まれの人は多いですね。ウメコちゃん、
お誕生日おめでとうございます。大分大人っぽくなりましたね。マツコちゃんも大きくなって。
遅くなりましたが、kazu姉さんも開業おめでとうございます。犬好きの姉さんにピッタリのお仕事ですね。

投稿: マックスパパ・ママ | 2012/12/23 23:36

>マックスパパさん、ママさん
すっかりご無沙汰しています。
はい、ホテルの準備から現在まで何だかバタバタとして
4柴にはお出かけも少なくなりちょっと気の毒ですが
元気にしております。
相変わらず近場でちょこちょこ遊んでいますので
またお声をかけてくださいな。
そしてマックスファミリーもパパさんのバースデーと
クリスマスで素敵な一日を過ごしたのかな?
ハッピーバースデーbirthday&
メリークリスマスxmas

投稿: kazu姉 | 2012/12/25 14:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 杏ちゃんと再会 | トップページ | 12月24日 »