ウメコのお誕生日とか~♪
ご無沙汰してます![]()
あれ?2週間ぐらい更新してませんでしたね?
ホテルをオープンしてから数少ないお客様がリピートしてくださるおかげで楽しくお仕事させていただいてます。そしてcocoブログは随時更新中
。
でもコチラが本館ですので頑張って更新しなきゃいけませんね!
4柴は 元気です。お仕事も手伝ってもらってます。私が言うのも何ですが良くできた子たちです
みんな10歳![]()
番犬![]()
このわんこちゃんはご近所さんで仲良しなんだけど超~寂しがりやなので広いホテルのスイートルームよりパブリックスペースがお気に入り![]()
昨夜でお客様が帰ったので翌日さっそく4柴孝行。ではなくトリミング、そしてウメコの誕生日。ってことで「うちの仔」さん![]()
トリミング終わった女子チーム
健ちゃんが来てくれました
お姉さんになったね~もう3年生だって
誰だ?コイツは????
ウメコ、お誕生日おめでとう
ウメコのために頑張って作ってみました~~![]()
(プリザ宝石箱Xmasバージョン
)
.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.
で、夜
は我が家で鍋パーティー(博多直送の水炊き)
先日いただいた福太郎ビール
開けましたーー!
カンパーーーーイ
これがまたフルーティーで旨かった~~
その後はスパークリングワイン![]()
こちらもとっても飲みやすかったーー![]()
ご馳走様でした![]()
| 固定リンク
「お友達」カテゴリの記事
- 杏ちゃんと『シャン』ちゃん(2013.07.27)
- あゆちゃんち訪問(2013.05.16)
- ダンク君と仲間たち・3(2013.03.27)
- やっと会えた!ともぞ~さん♪(2013.03.20)
- ダンク君と仲間たち・2(2013.03.08)
この記事へのコメントは終了しました。


コメント
あれ、ウメコちゃんも12月でしたっけ?
12月生まれの人は多いですね。ウメコちゃん、
お誕生日おめでとうございます。大分大人っぽくなりましたね。マツコちゃんも大きくなって。
遅くなりましたが、kazu姉さんも開業おめでとうございます。犬好きの姉さんにピッタリのお仕事ですね。
投稿: マックスパパ・ママ | 2012/12/23 23:36
>マックスパパさん、ママさん
&
すっかりご無沙汰しています。
はい、ホテルの準備から現在まで何だかバタバタとして
4柴にはお出かけも少なくなりちょっと気の毒ですが
元気にしております。
相変わらず近場でちょこちょこ遊んでいますので
またお声をかけてくださいな。
そしてマックスファミリーもパパさんのバースデーと
クリスマスで素敵な一日を過ごしたのかな?
ハッピーバースデー
メリークリスマス
投稿: kazu姉 | 2012/12/25 14:01