« 神宮外苑の銀杏並木 | トップページ | ウメコのお誕生日とか~♪ »

2012/12/09

杏ちゃんと再会

福太郎の一周年イベントではママさんのお仕事で会えなかった杏ちゃんに会ってきました。同じ時期に今の家族と巡り会ったので杏ちゃんも幸せを見つけて一年です。感慨深いですcrying

お約束の時間まで代々木公園で散歩していました。

120815

ちょっと寂しいバラ園ですが、、、

120814

黄色い絨毯は迫力ありましたよ~~~maple

散歩して突然思い出した!「原宿近いじゃん!瑞穂の豆大福食べたいーー!」

と思い立ったらすぐ行動するのが私。

120813

じゃーーーーーん!到着~~~~sign03

公園から出て原宿駅前の歩道橋から表参道を早歩き、途中はなこちゃん家族にばったり会うも、あっという間に着きました。

その後杏ちゃん宅へ。。。

12082

12083

今回のお店は下北沢の「cona sora」というお店でドッグカフェじゃないようですがワンコも店内OK!お料理もと~~~っても美味しいのですがここで焼いてるパンがめっちゃ美味しくて買って来ちゃいました。

12086

このパン一人分ですdelicious

120812

きちんと躾けられてるのでとてもおりこうな杏ちゃん

12085

でも甘える事も忘れない可愛いヤツheart

12087

12088

はなちゃんも来てくれました~up はなちゃんが萌に一生懸命遊ぼうの仕草するのが可愛かったなぁhappy01

12084

お店の前で集合写真lovely
はなちゃんと翔がすごく似てるって話で盛り上がったとさ!うん似てるcoldsweats01

前回は4柴抜きでお宅にお邪魔したので、感動の再会を果たしましたが、今回はお外だし4柴連れだし、杏ちゃんも結構クールだったので実は寂しかったのweep

でも帰りの別れ際4柴を車に積み込んで「じゃ~またねpaper」の時。。。。

120816_2

120810

一瞬杏里に戻ってくれて私に抱かれてペロペロしてくれた時は号泣寸前な気持ちでした。

毎日いっぱい散歩しているらしく体も絞られてお店でもお行儀良く、ママさんの言う事を良く理解して本当に良い子になっていました。
福太郎も杏里も良い家族に巡り会って(もちろんくるみもチェリーも今はとっても幸せになっています)改めてこういう活動をしてきて良かったと思いました。

今日会うことが出来た杏ちゃんママさん、そして杏ちゃんとふっくんの幸せのお手伝いをしてくださったはなこちゃんママさんに感謝感謝です。

12081

開業のお祝いやお菓子やオヤツなどいっぱいいただいちゃいました。何だかもったいなくてしばらく開けられなかった私。。。

幸せな一日でした。ありがとうshineshineshineshineshineshine

また近いうちにみんなで会うことを約束してバイバイしましたheart04

|

« 神宮外苑の銀杏並木 | トップページ | ウメコのお誕生日とか~♪ »

動物愛護」カテゴリの記事

コメント

みんな本当にかわいかったですねー♪
また次回楽しみにしています!
今度はふっくんも来られるといいですねdogdogdogdogdogdogdoghappy01

投稿: はなこ | 2012/12/10 21:53

杏里ちゃん、とっても元気そうでよかったね!幸せになってほんとによかった。

投稿: dekorin | 2012/12/11 22:14

>はなこさん
そうですね~次回はふっくんも一緒だと
ますます盛り上がりそうですね!
楽しみですheart02

>dekorinさん
そうなの!体型もベストだし
オヤツもらう時もオスワリしてヨシでもらって
ウチの子たちのようにあまりしつこくねだらないし
すっかりお嬢様になっていたよ~shine

投稿: kazu姉 | 2012/12/12 10:39

杏ちゃんshine
とても穏やかで優しい表情shine
柴パラ様、素敵な飼い主様との巡り合せ、今更ですが本当にありがとうございましたconfident
杏ちゃんと柴パラ様のお写真に私は号泣です・・shine

いつもいつも拝見しております。
ペットホテル開業あめでとうございます!!
いつかララのお泊りも宜しくお願い致しますdog

投稿: ララままデス☆ | 2012/12/23 13:37

>ララままさん
お久しぶりです。
ララちゃんもお元気かな~っていつも気になっています。
新年早々には杏ちゃんと福太郎も一緒に新年お散歩会も
するんですよ~
こうしていつまでもコンタクト取って行けるって幸せです。
素敵な家族に恵まれた杏ちゃん、本当に良かったですheart

ハイ、この仕事は天職だと思って楽しんでいます。
ララちゃん、ぜひぜひ!
スイートルームご用意してお待ちしてますよ~house

投稿: kazu姉 | 2012/12/25 13:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 神宮外苑の銀杏並木 | トップページ | ウメコのお誕生日とか~♪ »