« 福太郎の家族記念日 | トップページ | 杏ちゃんと再会 »

2012/12/06

神宮外苑の銀杏並木

今年も恒例行事 外苑・銀杏並木見てきましたーー!

去年の様子は ⇒  コチラ

今年は寒くなるのが早かったのでちょっと遅いかな~と心配していましたが
まだ十分堪能できてよかったです。おまけに晴れ女全開でしたしsun

12051

12052

12053

12054

12055

早いうちに集合写真と思いましたがいつの間にか周りを囲まれてしまいます。こうして目の前で撮ってる人もたくさん出没sweat01

12056

12057

あれれ??ミルちゃんが行方不明coldsweats01

12058_2

ん?いたーーーーっ!!!

12059

「ミルちゃん、もっと前に出てみんなで撮ってもらいましょうね」by萌

120510

「はーーーいsign03 でもリードがこれ以上延びないの~」byミルちゃん

写真を撮り終えたら後ろに十数人のカメラマン?が周りを囲み驚き!

さて、集合写真を撮った後はいつものカフェへ

120511

11時オープンなので~翔ちん、一番で並んでますhappy01

 

120519

ちゃんと順番に並んでくださーーいsign03

120512

なんか目立つ場所に席取っちゃったね~sweat01

120513

120514

メインデッシュランチ、美味しかったでーーすrestaurantcafe

120516

120515

一時体調が悪かったあゆちゃんはすっかり元気になって去年の画像より若く見えるよ~up 

120517

120518

マイペースのミルちゃんは他所の子になってるし~coldsweats01

今回プーちゃんはパパさんとお留守番でした。

こうして恒例行事は毎年続けて行きたいと思います。upupup

|

« 福太郎の家族記念日 | トップページ | 杏ちゃんと再会 »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

Kazu姉さん~おはよう~~~
見事な銀杏並木だね~そこの可愛い柴わんこheart01ギャラリーも増えちゃう訳だsweat01
風楽もそうなんだけど、ともぞ~達は撮影に夢中になってるから、終わると・・・後ろに・・・そんな事が良くあって、今年の銀杏並木でもそうだったよweep
だから、Kazu姉さんの状況が想像出来るの(笑)
2匹でもそうなんだから、6柴ちゃんなら大注目だもんね。
綺麗な銀杏並木とピッタリで、みんな可愛い~heart01
わんことのお出かけ、お友達も一緒・・・本当に楽しいねっsign01
暖かい日だと、お外でランチが出来るんだ~羨ましい~
北海道は真っ白だもんsnow
今年も残り1ヵ月切ったけど、風邪引かない様に気をつけてねっ!!

投稿: ともぞ~ | 2012/12/07 08:55

見事だねー!キレイ!
そして、大集合いいですね!
いっそ、柴わんこモデルプロダクション(^^;;も、姉さん
なら出来る!
写真集やりましょー!
ランチも、あれはローストビーフ?ポーク?
美味しそうですo(*゚▽゚*)o

投稿: えっこ | 2012/12/07 22:30

>ともぞ~さん
今年も行って来ましたーー!
まぁ銀杏は毎日の散歩でも見られるけどココは特別って感じhappy01
さすがに6柴だから仕方ないけど断りもせずバシバシ撮られるのって
ちょっと嫌なんだよね~でも可愛いから仕方ないかcoldsweats01
そういえば小樽は大変な寒さになってるんでしょ?
ニュースで「小樽」って出るたびにドキッとするけど
今年は東京も寒くなるのが早くて変な気候。
これから長い冬の時期、ともぞ~さんこと風邪引かないよう
気をつけてねgood

投稿: kazu姉 | 2012/12/08 23:17

>えっこさん
今回団体で見に来てた人がいて特に凄かったよ~sweat01
これはポークで薄味だったし美味しかったよrestaurant
ここのパスタランチもGOOD!
暖かかったからテラスでもバッチリだったけど
座った場所が外から目立つ所だったので
みんなが立ち寄って話しかけられて忙しかったsweat01

投稿: kazu姉 | 2012/12/08 23:24

はじめまして♪

先日は、カフェで皆様でお集まりのところ
いきなり声をかけてしまいすみませんでした^^;

お友達の柴ちゃんや
雑誌でお見かけした事のある柴犬パラダイスファミリーさんに
思いがけずお会いできて嬉しかったです!
私たちは奥の噴水の周りに設置されたテーブルで
4時近くまで飲んだり食べたりしていました(笑)

あの日は天気も良く暖かで
気持ちの良い一日でしたね♪

投稿: きよ(こむぎ母) | 2012/12/10 23:01

>こむぎ母さん
わーー!コメントありがとうございますheart04
あの席目立ちすぎだね(^^;って後悔してたんですが
次元くんやこむぎちゃんに会えてラッキーでしたーup
こむぎちゃん、可愛くてそのまま連れて帰りたくなりました!
写真も撮らせていただいたけど勝手に載せるのはどうかと
載せていませんでした。
昨年はあのイベント会場でもしばらく座ってお喋りしてたんですよ。
でもなぜかローヤルガーデンがお気に入りでしてheart
アメブロやってらっしゃるんですね!読者登録しましたよー!
柴パラは有名ですが数で勝負sweat01ってとこなので。。。
こむぎちゃん、すっかりファンになりました。
お友達になってくださーーーーーいnote

投稿: kazu姉 | 2012/12/11 17:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 福太郎の家族記念日 | トップページ | 杏ちゃんと再会 »