« 杏と福太郎の再会!!! | トップページ | いただいたおもちゃ(^o^) »

2013/01/08

初・うちの仔 そして、、

今年初めての「うちの仔」ランチしてきました。


1357607604723.jpg


1357607606619.jpg
ウメコ、4柴攻撃?に喜んでいるのか戸惑っているのか、、、coldsweats01

1357607608184.jpg
けん兄ちゃんあけおめ~(*^o^*)by萌

1357607609865.jpg
バハちゃん、今年もよろしくねnote

1357607611331.jpg
チキンのカレー煮込みランチ


その後えっこさんちに襲撃しましたーーdash

1357607612813.jpg
萌ちゃん、すっかり落ち着いて帰る気なし(^_^)


1357607614290.jpg


1357607615942.jpg
これは雪遊びのために注文するポンチョの試着ですがピッタリ!翔ちん昔は洋服絶対きなかったのに~まんざらでもない感じにびっくりsweat01


1357607617214.jpg
これはコルセットではなくポンチョですよー!さすが萌の母親バハちゃん高貴な紫色がお似合いsmile

|

« 杏と福太郎の再会!!! | トップページ | いただいたおもちゃ(^o^) »

お友達」カテゴリの記事

コメント

いつも、ブログ記事にしてもらい恐縮です。
うちの仔さん。ウメマツが営業妨害しちゃうから、
申し訳なくて、頻繁に行けない…。

投稿: えっこ | 2013/01/08 17:21

>えっこさん
いやいやウメマツは楽しいよ~~(特にマツコのねえさん!には笑える)
営業妨害してないし~~~(^^;;
最近iphoneで更新してるから、
実際にPCで写真見てほう~こういう写真だったのね!
ってしみじみする私。
次回田無~~~~行きたい!!

投稿: kazu姉 | 2013/01/08 18:26

ポンチョ、記事にしていただいてありがとうございました!!

サイズは合いましたでしょうか?
今日、ポンチョを着て雪遊びしていただいてたら嬉しいです(*^_^*)

投稿: ちか | 2013/01/14 15:38

>ちかさん
サイズ大丈夫でした。
ってまだ翔は着せてないけど、、、(^^;;

2月に雪遊びに行くのでその時着せる予定です。

投稿: kazu姉 | 2013/01/16 10:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 杏と福太郎の再会!!! | トップページ | いただいたおもちゃ(^o^) »