« 恒例のお墓参り | トップページ | 初・うちの仔 そして、、 »

2013/01/07

杏と福太郎の再会!!!

タイトルに「新春お散歩会」とするつもりでしたが、私にとってはこのふたりがいつか再会できることを夢見ていたのでこんなタイトルになりました。しかし、このふたり決して仲良しだったわけではないのですけどね(^^;;

杏里は1階で自由でしたが、福太郎はマスターの部屋での居候となったので、家庭内別居?状態でした。お散歩も一緒に行ったのは一度だけ。

でも私にとっては幸せになったこのふたりが一緒に会える日が来るのも待ち望んでいました。

そして、、、新年早々実現しましたheart04

01065

ふっくん登場~~~~happy01 今日はまた違った唐草スタイルでさすが貫禄十分!(あ、決して体が大きいとはふくよかの意味ではありませんよ~身のこなしね(^_-)---☆)

01066

     劇的??な再会sign03 覚えているかな~~~sign02

01067

萌ちゃんと会うときはますます優しいお顔になるふっくんheart02

01068

はなちゃんとはすっかりマブダチ状態なふっくんhappy01

010619

     まとめて4柴sweat01

010611

杏ちゃんのママが4柴を撮ってます。この時のお顔が少女のように可愛くて顔出ししたいくらいだけど遠慮しときますbleah 
shine杏ちゃんはママさんと同じくスリムボディ。shine

010610

   「なんか言った?」「う~~ん、ふっくんも杏と同じ生食だからそのうち、、、」

heart念願の集合写真をととさんに撮ってもらいましたsign03

01063

ひゃーーーーーーsign03幸せすぎ~~~upupup

01062

01064

       upwardright上の写真はクリックすると拡大しますよーー

 

代々木公園で1時間半ほど遊んで下北沢に移動しましたrvcar

01069

010616

お正月飾りが可愛い「conasora」さん

010615

今日はBコースのチキンにしてみました。美味しかったぞ~ワンコ用にもかぼちゃパンとミルクを注文して写真撮ったはずが、、、ないweep

010613

杏ちゃんは今日もママの横でステイ、ってことでwink

010614

ボクのパンはまだですかーーーーsign02

010612

         バンダナ似合う~~?

帰りにはなこさんのお父様に会いに行きました。

010617

010618

「お~~キミが福太郎かー!幸せになってよかったなぁ。。。」

お父様は生ふっくんと初対面なのでーーーす!

でも、ふっくん幸せの立役者は実は実はこのお父様なのです。

マスターの部屋でまったりしている写真を自費で新聞のちらし広告に入れてくださり、⇒そのちらしを見て、その福太郎がとっても可愛かったので、ご近所の安藤もも子さんがtwitterで拡散してくださり、⇒それがととさんの目に止まり、ミグノンの譲渡会で福太郎に面会したという経緯があるのです。ふっくん幸せ物語の登場人物はいっぱいいるんだね~heart01 

そして杏里の家族もその前に面会してくださったのですが、ふっくんが譲渡決定となったため杏里を受け入れてくださったのです。そして杏(あんず)ちゃんになったんだよね!

 

010620

今回もお土産いっぱいありがとうございましたーーーsign03

朝早くから皆さまありがとうございました。また暖かくなったらみんなで集合しようね!ホントにホントにありがとうnote

|

« 恒例のお墓参り | トップページ | 初・うちの仔 そして、、 »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

かず姉さん新年早々 幸せな1日でしたね~~~heart02
保護していた子が 里親さんと幸せに暮らしているのを知るのが
保護している人間にとっては この上ない喜びだよね♪

集合写真は 左から 杏、美月、萌、翔、
後ろに下がって腹に一物ありそうな翼(笑)、はなちゃん、福ちゃんで正解かな?

投稿: わんおば | 2013/01/07 16:07

>わんおばさん
やっぱりわかる~~~?
幸せだったしこれからも付き合っていけるってありがたいわheart04
で、腹に一物あるのは前に出てて、奥に控えてるのは
控えめな萌なのよ~coldsweats01
あとは正解scissors

投稿: kazu姉 | 2013/01/08 00:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 恒例のお墓参り | トップページ | 初・うちの仔 そして、、 »