« いただいたおもちゃ(^o^) | トップページ | 大雪の翌日 »

2013/01/14

初雪が大雪

成人の日ってどういう訳か雨とか雪が多い気がする。
今年の予報もやはり雨、、、

この日は丸の内で買い物&ランチでも~という予定。

4柴抜きでは晴れ女の威力は出ないので雨の中東京駅まで。

1358227640155.jpg


1358227642875.jpg
まるで美術館みたいな天井ねー!

その後ステーションホテルなどで振袖姿など横目に新丸ビルへ。

1358227644635.jpg
せっかくの東京駅の全貌も雨だね~

1358227646043.jpg

1358227647491.jpg
昼からワイン飲みながら串揚げなんぞをいただいてたら、、、

1358227648401.jpg
雪がーーーー!!!
あっという間に降り積もっていました!

帰りは電車が止まってしまいバスもタクシーも×
吉祥寺から歩きでしたが、前に進まず悲惨でした~crying

1358227649388.jpg
庭は真っ白


1358227650863.jpg
門の前だけでも雪どかしたーsweat01sweat02


1358227652497.jpg
勝手口は半分しか開かないーー!


夜はワイン飲みながら雪かきして飲み過ぎました。
男手がいないと辛いわーsweat02sweat02


しかし予報は昼間っから雪が降るなんて言ってなかったぞー!!

|

« いただいたおもちゃ(^o^) | トップページ | 大雪の翌日 »

日常生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いただいたおもちゃ(^o^) | トップページ | 大雪の翌日 »