« いつの間にか、、、 | トップページ | 近況 »

2013/01/18

杏&チェリー宅訪問~♪

1358599223077.jpg

毎日寒くてお布団から出るの辛いですね~

17日は4柴抜きで友人と下北沢ランチしました。

せっかくご近所まで来たので杏ちゃんに会って来ました(^O^)

 

1358599224935.jpg

1358599226134.jpg

1358599227211.jpg

1358599228320.jpg

相変わらず毛並み抜群な杏ちゃん(^O^) 昔が想像つかなくなりそう。。。

帰りにアロウカナと言う鶏の卵を買いましたが青いんです。

レシチンが多く含まれているとか。。

1358599229390.jpg

4柴用と私の分で6個購入

1358599230653.jpg

1358599232322.jpg

色がオレンジで味も抜群!

4柴ご飯と共に私も生でいただきました。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

そして翌日、、、

FBで交流があり、以前から遊びに行こうと考えていたチェリーが

ちょっと具合が悪いと知りお見舞いがてら遊びに行きました。

1358599233189.jpg

チェリー久しぶり~ heart02

とっても家族に愛され超幸せなチェリー、早く元気になってね!

|

« いつの間にか、、、 | トップページ | 近況 »

動物愛護」カテゴリの記事

コメント

うわーんheart04
またまた杏ちゃんとチェリーちゃんショットshine
ありがとうございます!!
幸せなんですねconfidentshine
瞳を見ればわかります・・・shine
仕事で疲れても、柴パラさんのこういった記事やララの寝姿を見ると元気が出ますshine
杏ちゃんとチェリーの飼い主様、柴パラ様、ありがとうございます本当に。

投稿: ララままデス☆ | 2013/01/20 14:49

>ララままさん
福太郎と杏里同様にチェリーもとても素敵な家族と暮らしています。
フェイスブックでいつも可愛い姿を拝見していて
やり取りもしていたので遊びに行く~~なんて言ってたのに
病気になってのお見舞いになってしまいました。
早く良くなってほしいです。

ララままさんもブログ更新していないのでお忙しいのかな?
って思っていましたが、お体ご自愛くださいね!

投稿: kazu姉 | 2013/01/24 12:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いつの間にか、、、 | トップページ | 近況 »