ありがとう!
12月に杏ちゃんに会った時お正月のわんこ用のお雑煮パックをほんの気持ちで渡してたんだけど、元旦に食べてくれたって!
わーい!杏ちゃん、来年はもっとゴージャスなおせちプレゼントしなきゃね~ でもこういう何気ない写真が嬉しい
.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.
そして嬉しいことにえっこさん家族がマスターにお正月の挨拶に来てくれました。(←嬉泣)それも家族全員で!(人間だけね) ありがたいことです。マスターも喜んでくれると思います。
一番喜んだのはこの子たちか~~~~
いえいえマスターがすごく喜んでくれてますよ~
お雑煮と酒の肴まで持ってきてくれて。。。(←嬉泣)なんて皆優しいの~~?
マスターにも分けてカンパイしました。
美味しかった~ご馳走様でした
| 固定リンク
「日常生活」カテゴリの記事
- 「海賊」観に行けなくなった訳(2013.10.21)
- 天使の羽(2013.08.19)
- 猛暑お見舞い申し上げます。(2013.08.11)
- 紫陽花(2013.06.14)
- 絨毯掃除(2013.06.08)
この記事へのコメントは終了しました。
コメント
今日はありがとうございました!!
アドバイスも色々いただいて、本当に勉強になりました。
生もえちゃんたち、やっぱりすごく可愛かったです~☆
うちの主人(しょうちゃん♪)は無類の柴犬好きで、写真も「かわいいな~」って見てたから、みんなと会ったことを話したらすごく羨ましがるだろうな~
ここでもバンダナをつけていてくれて嬉しいです(^_^)
いただいたアドバイスを参考に、精進していくので、よろしくお願いいたします♪
投稿: ちか | 2013/01/07 16:13
>ちかさん
ポンチョ、受け取りました。
早く着せて写真撮らなきゃ!ですね
投稿: kazu姉 | 2013/01/13 23:53