« 元旦~2日 | トップページ | 恒例のお墓参り »

2013/01/03

ありがとう!

12月に杏ちゃんに会った時お正月のわんこ用のお雑煮パックをほんの気持ちで渡してたんだけど、元旦に食べてくれたって!

20130104164456741

わーい!杏ちゃん、来年はもっとゴージャスなおせちプレゼントしなきゃね~coldsweats01 でもこういう何気ない写真が嬉しいheart04

       .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

 

そして嬉しいことにえっこさん家族がマスターにお正月の挨拶に来てくれました。crying(←嬉泣)それも家族全員で!(人間だけね) ありがたいことです。マスターも喜んでくれると思います。

20130104164517564

一番喜んだのはこの子たちか~~~~heart

20130104164502661

いえいえマスターがすごく喜んでくれてますよ~heart

20130104164509729

お雑煮と酒の肴まで持ってきてくれて。。。crying(←嬉泣)なんて皆優しいの~~?

20130104164506945

マスターにも分けてカンパイしました。

美味しかった~ご馳走様でしたup

|

« 元旦~2日 | トップページ | 恒例のお墓参り »

日常生活」カテゴリの記事

コメント

今日はありがとうございました!!
アドバイスも色々いただいて、本当に勉強になりました。

生もえちゃんたち、やっぱりすごく可愛かったです~☆

うちの主人(しょうちゃん♪)は無類の柴犬好きで、写真も「かわいいな~」って見てたから、みんなと会ったことを話したらすごく羨ましがるだろうな~heart01

ここでもバンダナをつけていてくれて嬉しいです(^_^)

いただいたアドバイスを参考に、精進していくので、よろしくお願いいたします♪

投稿: ちか | 2013/01/07 16:13

>ちかさん
ポンチョ、受け取りました。
早く着せて写真撮らなきゃ!ですねheart

投稿: kazu姉 | 2013/01/13 23:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 元旦~2日 | トップページ | 恒例のお墓参り »