« 慈恵院とトロアシアン | トップページ | 命日に、、、 »

2013/01/31

ロクちゃん

今日は白柴ロクちゃんとパパさんが我が家に遊びに来てくれました。

20130201214308208

20130201214312539

20130201214315210

ぷぷぷ、可愛いでしょ??
ロクちゃん、他の柴っ子は苦手だそうでお庭には入ってもらえなかったけど写真撮らせてもらっちゃいましたheart02
柴って急にお友達になったりしないものね~~今度外で遊ぼうねsign03

で、嬉しかったのが世界新記ロクカレンダー

20130201214318268_2

20130201214321182_2

A4サイズとポストカードサイズで、とても重宝するんです。初めてお会いした時もいただいたのよね~heart

20130201214323777_2

便利で笑えて癒されるカレンダーです。
4柴でこんなの作れたらみんなに配っちゃうよ~~~happy01

ロクちゃんのパパさん、ありがとうございましたheart04

|

« 慈恵院とトロアシアン | トップページ | 命日に、、、 »

お友達」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 慈恵院とトロアシアン | トップページ | 命日に、、、 »