« 誕生日 | トップページ | 春物 »

2013/02/28

2月も終わりです。

この時期、河津桜を見に伊豆に行く予定になっていたのですが
なんか今年は雪が多くて延期にしました。
河津桜はあきらめて4月にソメイヨシノを見に行こうと思います。

そんなこともあり、今月は車でお出かけって少なくて
写真を撮ることもあまりなく更新もままならないのですが
散歩はいつもの公園で充実した日々でーす。

そんな日常を最近凝っているフォトフレームでご紹介しますねwink

20130228215501834

会うといつも桃次くん(右端)のママにオヤツもらっているのだbleah

20130228215522588

20130228215623749

梅もまだ寂しいですね~。。。 早く暖かくなれーーーーsign03

      ...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

20130228215632369

今月のプリザ作品です。
<フラワーボール>作業が細かいので時間がかかりましたが
可愛くて気に入っていますheart01

|

« 誕生日 | トップページ | 春物 »

日常生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 誕生日 | トップページ | 春物 »