« 命日に、、、 | トップページ | チェリーちゃん 天国へ »

2013/02/05

さくらんぼちゃんの命日

またまた命日の話題の柴パラですが、、、sweat01

今日は私の親友の愛犬さくらんぼちゃんの命日でした。

 

 2年前の記事  ⇒ コチラ

再び4柴連れて慈恵院に行って来ました。

今日はすっかり家族として溺愛されているミルクちゃんも一緒です。

20130205165417238

20130205165413765

20130205165410718

慈恵院のドッグランで4柴と楽しそうに走るミルクちゃんを見てとても微笑ましく感じました。こんなに笑ったり走ったりするの見るの初めてだった~~~up

その後、kumikoさんからの兼ねてからのリクエストでトロアシアンへ会食。

20130205162210434

ところが残念ながら仕入先がお休みのため「まぐろアボガド丼」がメニューになく、、、、だいぶ体調が回復した私はナポリタン。彼女はジャコそぼろご飯にしました。

こちらもとっても美味しいので感動してくれて(初めてじゃないのにね)今夜の夕食はナポリタン、明日はジャコそぼろご飯にするって言ってましたheart01

 

20130205162207373

       ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今日はまだ続きがあるのですが、、、また後日。。。☆

|

« 命日に、、、 | トップページ | チェリーちゃん 天国へ »

お友達」カテゴリの記事

コメント

今日はありがとう!
写真もいっぱいshine
これからは合同墓地だから
さくらんぼにも会いに行ってもらえるから嬉しいな。

ビビリのミルクもだいぶ慣れたみたいで
本当に良かった。
ありがとうね♪

写真の裏ワザ、いいなぁ。

投稿: kumiko | 2013/02/05 22:11

 >kumikoさん
こちらこそ~~~!
すっかり元気になったし。
3月からは一緒にお参りするから安心してね(^_-)---☆
まぐろアボガド丼もリベンジしなきゃ~~happy01次回は調布まで送るからww(バスあった?)

ミルクちゃん、あんなに表情豊かなのね?
特に愛する人にはheart01

写真、PCで見たら加工したせいか写り悪くてショックsweat02

投稿: kazu姉 | 2013/02/06 14:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 命日に、、、 | トップページ | チェリーちゃん 天国へ »