« ダンク君と仲間たち・3 | トップページ | 春の伊豆旅行 »

2013/03/28

千鳥が淵の桜 2013

恒例行事、今年もクリアしました。

去年は時期が遅すぎて葉桜でしたので2年前の模様を参考にしてみてね!
        2年前の記事

さて、今年は観測市場2番目とか言う早い満開のためどうなるかと思いきや、満開になってから気温が下がったおかげで、雨予報の天気予報も覆し、絶好のお花見日和、そして満開のお花見散歩になりました。

写真日記になりますが、ご覧になってください。

03281

03282

武道館寄りの大駐車場の近くの広場はいつも人が少ないので集合写真スポットです。
(全員並んだかどうかは別として、、、sweat01

03283

枝垂桜綺麗なんだけど、いつも屋台がいるんですよね~
ミルちゃんはりっぱな尻尾だけ参加しています。

20130329124929193

20130329124933437

20130329124947115

20130329124940988

20130329124936563

あれれ??4柴軍団!!!確か2年前にも出合ったぞーー!
確か両親と子供たちheart04

20130329125010655

喧嘩してるわけではなく交流を深めてるの。

20130329125022582

再会できてよかったね~upっていうか、ミルちゃん、地元側に付いてない?sweat01

20130329124944300

20130329124952911

20130329124955434

20130329124957867

20130329125000332

20130329140708688

20130329140711661

20130329140714284

こちらも恒例の「SANBANCHO CAFE」

20130329140719578

20130329140722298

20130329140725128

20130329140727689

20130329140730249

03285

今回はプーちゃん、お留守番でミルちゃんが元気に参加happy01

このお花見散歩は恒例行事のひとつなので、来年も再来年もずっと続きますように、、、

|

« ダンク君と仲間たち・3 | トップページ | 春の伊豆旅行 »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ダンク君と仲間たち・3 | トップページ | 春の伊豆旅行 »