久しぶりに集合!in府中の森
お天気も良く暖かく(いや、暑かった)、本当に良い気候になり、久しぶりにチップママとマックスファミリーとで公園へ繰り出しました。
梅がほぼ満開でした。
みんなで集合写真柴パラの表紙にしました
パテちゃんもすっかりチップ家の家族として元気に過ごしています。何だかチップちゃんに似てきたような、、、
府中の森公園に来れば目指すは「トロアシアン」でしょ?
注文はやっぱコレでしょ?
次回はJINちゃんも一緒にお散歩しようね
今回の写真はトップ写真も含め、ほぼマックスパパが撮ってくださいました。おかげで久しぶりに柴パラブログらしい記事になりました。感謝感謝
それなのにホテルのお客様対応が忙しくレポが遅くなってしまいました。ごめんなさい。
春になるとお出かけ虫が騒ぎますね~~
またみんなで会えるのを楽しみにしていまーーす
| 固定リンク
「お出かけ」カテゴリの記事
- 神宮外苑銀杏並木(2015.11.30)
- 慈恵院②(2015.08.27)
- 慈恵院①(2015.08.27)
- 神宮外苑オフ(2014.05.20)
- 昭和記念公園のポピー(2014.05.19)
コメント
表紙に使って頂いてありがとうございます。
暑いくらいの好天。マックスも翔ちゃん達と一緒に歩けて、とても喜んでました。やはり、犬は群れの動物、定期的にこのような機会を作ってあげないといけないですね。次は桜ヶ丘公園のゆうひの丘でも行きましょう。
投稿: マックスパパ・ママ | 2013/03/12 23:19
>マックスパパさん、ママさん

写真いっぱい撮ってくれてありがとうございます。
最近どこにもお出かけしてなかったので
表紙は冬のままで、、、おかげで可愛い表紙になりました、嬉しい
最近ずっとご無沙汰でしたものね~ゆうひの丘是非是非!
土日はほとんどお客様なのですが27日は今のところ大丈夫なのと
6日も仮予約なのでキャンセルになる可能性アリ。
桜見られるかな~~~
投稿: kazu姉 | 2013/03/13 14:08
久々に ここを読みに来て、当たり前ながら 自分の居住地との気候の違いに驚くばかり!
絶対に来週行ったら 帰りたくなくなりそう
札幌はいよいよ 一年で一番汚い 雪解け時期をやっとやっと迎える所です。
今日の散歩は 泥水被り 必須です。
投稿: わんおば | 2013/03/15 10:10
>わんおばさん
普段の行いが良いおかげで最高の旅行日和
この暖かさと青空と桜、持って帰ったかな~♪
投稿: kazu姉 | 2013/03/21 22:45