« やっと会えた!ともぞ~さん♪ | トップページ | ダンク君と仲間たち・3 »

2013/03/27

善福寺公園の桜

今年は本当に早い開花&満開でしたね!

今の日本の気候では来年はいつ咲くのか気象士泣かせかも。

柴パラ家族も桜の満開の時期は毎年あちこち出没して写真を撮っていますが、今年はこの時期ゲストわんこがいたのでお出かけならずでした。

公園もお天気だった土日はお花見客でいっぱい。

いい写真が撮れないまま桜の花も散ってしまいそう、、、明日の北の丸公園お花見散歩、雨の予想ですがいかに???

cherryblossom善福寺公園の桜(3月22日)

03262

03263

03264

03265

03266

vv

vv

vv

cherryblossomこちらはお天気が悪くてイマイチなんですが、、、(3月25日)

03267

03268

            柴桜

桜の花びらがひらひら落ちるのも綺麗で好きです。

明日は見られるかな~そんな光景、、、

|

« やっと会えた!ともぞ~さん♪ | トップページ | ダンク君と仲間たち・3 »

日常生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっと会えた!ともぞ~さん♪ | トップページ | ダンク君と仲間たち・3 »