« 庭の木、そして桜開花 | トップページ | 善福寺公園の桜 »

2013/03/20

やっと会えた!ともぞ~さん♪

北海道の小樽から風ちゃん楽ちゃんのともぞ~さんがや~~~~っと会いに来てくれました!かれこれ10年くらいかな~weep HP時代でコロ全盛期?からの柴友さんで遠く北海道だし、なかなか会いに来れない、行けないの間柄でしたが、初めて会うような気が全くせずでした。

でもやっぱり会った瞬間は感動!ハグハグですheart02 何度か我が家に来てくれたわんおばさんが引率?してくれました。ふたりとも桜と共にようこそcherryblossom 

03201

お庭で散々お出迎えした後、み~こが玄関にも飛んできてスリスリ状態です。

03202

マスターにお線香上げてくれました。

03205

おふたりで素敵なお花をありがとうございました。

03203

03204

なぜか翼がいない、、、coldsweats01

03206_2

私にも4柴にもいっぱいお土産ありがとうございますsign03

03207_2

北一硝子のお醤油注し、素敵~お醤油入れたくない感じだなぁ、、、大正硝子の柴パラっ子、可愛すぎる~~~heart04 5柴ですsign035柴ですsign03

我が家で寛いでもらってから、ふたりのリクエストにより「うちの仔」へ。

03208

マネージャー、わんおばさんの犬友さんも一緒に記念撮影up
社長!忙しいのにいっぱいのカメラで撮影ありがとうございましたcatface

03209

今日の特別メニューは桜のうどん御膳でうどんは稲庭うどんでツルリンコ!かき揚が2つも付いて食べきれないよ~~これにガッツリ、デザートまでbleah

032017

032015

ともぞ~さんからのお土産「野生エゾ鹿サラミ」と「ハツ」をいただき、超高級オヤツだね~~!

032014

032016

ここまで来たら当然バハ・けんちゃんにも会いたいってことで、押しかけました!

032010

032011

032012

032013

飼い主さん不在にも拘わらずsweat01sweat01sweat01
門の中まで入り込み、わくわく6柴ランド状態でしばらく居座っていました。

ふだんお家の中でまったりなのに、外で待っててもらってありがとうupupup
ただうちの4柴は家の中に入りたいモード全開、ともぞ~さんは写真撮りまくり、バハけん、いい迷惑だったね~次回は一緒にお散歩しようねheart04

その後軍団は小金井公園に繰り出しました。

                     (もしかしたらつづく)

|

« 庭の木、そして桜開花 | トップページ | 善福寺公園の桜 »

お友達」カテゴリの記事

コメント

ともぞーちゃん、最高に幸せ~
kazu姉さんもやっと、ともぞーちゃんに会えて良かったですね

私も早く柴まみれになりた~い

投稿: まりんママ | 2013/03/21 18:23

ともぞ〜さん、わんおばさん、姉さん。
不在で本当申し訳なかったです。ごめんなさい。
友人の新築祝いにお呼ばれでした。

バハティ、健介はいいこでしたでしょうか。


投稿: えっこ | 2013/03/21 20:05

北海道からのお友達~いいですね。ほんと、やっと会えたって感じが伝わって来ましたhappy01

楽しい一日でしたね。小金井公園の桜もきれいでしたか?

風ちゃんと楽ちゃんはいい子でお留守番しているのかなsign02

投稿: チップママ | 2013/03/21 23:14

今回は私達おのぼりさん二人に 一日を割いてお付き合い頂き、
本当にありがとうございました~!
言葉で表し切れないほど 感謝感謝でございます。

信じられないほど お天気にも運にも恵まれ
人にも本当に恵まれた 幸せな旅行でした~♪

何より 元気で綺麗になった かず姉さんに会えたことが
これからの私にも すっごく勇気と元気を与えてくれました。
またまた絶対に会いたい!それも北の大地で!!


えっこさん 留守宅の玄関先で、突然のイモ洗い襲撃
どうもすみませんでした。
バハティちゃん健ちゃん共に 身の危険を感じたのではないかと。。。。(笑)
みんなでワイワイと写真撮影をしている姿に
ちょうど帰宅されたご主人も 呆気にとられていたご様子。
顎が地面に落ちそうでしたわcoldsweats02

いつか えっこさんにもお会いできたら 嬉しゅうございます!

本当に楽しい1日をありがとうございました!

投稿: わんおば | 2013/03/22 12:16

Kazu姉さん~本当にありがとうございましたheart01これで何回目かな?会えて本当に良かったって何度言っても足りない位、感激でした。
この記事を見ても、ウルウルしちゃってますsweat01
楽しい時間は、あっと言う間で、まだまだ一緒に居たかったし、話したい事、いっぱいだったね。
だから!また!絶対に行きますsign03そして、Kazu姉さんも是非!北海道に来てね。風楽号で富良野美瑛に行こうねっ!
4柴ちゃん、本当に可愛かったな~みんなと仲良く出来て嬉しかったよ~~~~
本当に本当にありがとうheart01Kazuあねさんっ!!

えっこさん、お留守の時にお邪魔しちゃって、ごめんなさい。バハけんちゃんも、とっても可愛かったです。会えて良かった~今度は、是非!えっこさんにもお会い出来るのを楽しみにしてますねlovely
カズオさん・・・優しそうな旦那様ですねheart01

チップママさんへ

楽しい楽しい一日でしたhappy01
小金井公園も良い所ですね~
風と楽の歓迎ぶりは、大変でした(笑)落ち着いた頃、荷物の整理をしたいたら、間に入って来て、邪魔されながらのお片づけでした(笑)
桜の中で過ごした夢の様な3日間でした。現実に戻った今日の北海道は真っ白ですsweat01


投稿: ともぞ~ | 2013/03/22 15:37

ありゃ・・・Kazuあねさんっ!!って変換になって無かったsweat01ペコリ・・・

投稿: ともぞ~ | 2013/03/22 15:38

凄い!
ともぞ~さんが会いに来てくれたんですね!
わんおばさんと3人+4柴、自宅でもうちの仔でも、さぞや楽しい、忘れられない一日になりましたね! 

でもこれ、もしかして20日のこと? 実はうち、お袋が緊急入院しまして、一日おきに面会に行っている状況で、20日も秋葉原の病院行く前にZ公園に寄ったんですよ。しかも、まだ会ったことないダンク君に会いたい、と思ってフープ家にもお越し頂き、しばらく滞在してたんです。そんなわけで、もしZ公園に来て頂けばうちとフープ家にもバッタリ遭遇!な場面もあったかも・・・残念!えっこさんもお留守で残念でしたね。

投稿: マックスパパ・ママ | 2013/03/22 22:00

>まりんママさん
早くおいでよーーー!
あと会ってないのはまりんママだけだよーbleah
生きてる間に会いたいよーー!!

>えっこさん
バハけん、いつもどおり良い子でしたよ~
突然の乱入でびっくりさせてこちらのほうがゴメンでしたcoldsweats01

投稿: kazu姉 | 2013/03/23 13:19

>チップママさん
長年の願いがようやく実現しました!
でも何だか初めて会った気がしないくらい
あまりにも親しくなってるhappy01

小金井公園のメインの桜まで行かなかったの。
人が少ない方を散歩しました。
来週まで何とか持ってくれるといいな~cherryblossom

投稿: kazu姉 | 2013/03/23 13:29

>わんおばさん
>ともぞ~さん
あっという間の3日間だったと思います。
ふだんの行いが素晴らしく良い二人、お天気も味方して
まさかの桜満開!あっぱれでしたね♪
一日だけでしたが、一緒に過ごす事ができて本当に嬉しかったです。
なんかふたりが帰ってからしみじみしちゃって、、、
4柴置いてなんて行かれないし、、、って思ってたけど
絶対に北海道に行くぞーーーー!
って気持ちを新たにしましたよ~今度は私がお土産一杯もって行くからね!
みんな待っててね!!

投稿: kazu姉 | 2013/03/24 14:20

>マックスパパさん・ママさん
あ、フープママから聞きました。
お母さんの具合はいかがですか?
Z公園行かなかったんですよ~残念(>o<")
うちで過ごしてから「うちの仔」経由
小金井公園に行ってました。
夜の予定もあったので、、、
10年待ち望んだ人に会えて感無量でしたo(*^▽^*)o

投稿: kazu姉 | 2013/03/24 14:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 庭の木、そして桜開花 | トップページ | 善福寺公園の桜 »