« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »

2013年4月

2013/04/18

うちの仔ランチ~小金井公園

最後の休日は定番のコース。しかも健介も一緒(バハちゃんはお留守番)ってことでウキウキ4柴家族。

Img_8256みんな楽しそうだったけど、お出かけ嫌いな健ちゃんの気分は、、、?

Img_8255

Img_8261

Img_8262_3

 

続きを読む "うちの仔ランチ~小金井公園"

| | コメント (0)

2013/04/17

☆春の予防月間 2013☆

今年もこの季節がやってきました!愛犬の健康のために、というよりは狂犬病のお注射をしなきゃいけない季節、そして大きな出費sweat01

今年もご近所の病院で済ませました。

Img_8242待合室にて。来たばかりなのに帰ろうモードsweat02

続きを読む "☆春の予防月間 2013☆"

| | コメント (2)

2013/04/16

お墓参り

ホテルゲストのいないときにいろいろやってしまおう精神の我が家。

今日はお彼岸に行かれなかった父のお墓参りをしてきました。もれなく母も一緒です。

Img_8228

続きを読む "お墓参り"

| | コメント (0)

2013/04/15

昭和記念公園のチューリップ

朝、TVつけたら満開のチューリップがsign03

昭和記念公園のチューリップが満開になっていました。

コロが存命中はよく行ったけど、最近はご無沙汰の昭和。

今週はお出かけ日和なので久しぶりに出かけてきました。

写真日記になってしまいますが、、、

Img_8158      入り口です。

続きを読む "昭和記念公園のチューリップ"

| | コメント (0)

2013/04/14

萌 13歳になりました!

4月12日で13歳の誕生日を迎えました。

去年は伊豆にバースデー旅行でしたが、おかげさまでドッグホテルが繁盛しこの日も満室状態の中、健介兄ちゃんも誘い、ケーキだけは豪華にお誕生日を迎えました。

Img_8054午前中に届きました!

Img_8055お馴染みの「PERRITOS!」の似顔絵デコレーションケーキ
毎回そっくりで感動しますshine

Img_8056_2

Img_8062

いつの間にか混じってる子が、、、!!

Img_8064_3
ホラホラ、健ちゃんこっち観て~~!萌に食べられちゃうよー
地味~~なクス球がツボです(笑)

Img_8068
健介おめでとう!

Img_8069

萌、すでに食べちゃってるし~(汗)

Img_8071_2みんなで分けて食べたよーー!

Img_8050_4バハちゃんも参加してましたが、お庭でちょっと失礼sweat01

Img_8080_2
健ちゃん、似てますかーー?

Img_8097萌ちゃん、今日のご飯はラム肉でーす。

Img_8141_2

Img_8142_3
えっこさんにリードのプレゼント!去年JUNJUNさんにいただいた首輪と合わせて使わせてもらいますね~♪

Img_8090

13歳マダムの寝顔zzzz

6年半愛用したPCが壊れてしまい、サブのノートパソコンでUPしているので非常にやりにくいんです。。見辛かったらすいません。

続きを読む "萌 13歳になりました!"

| | コメント (8)

2013/04/02

春の伊豆旅行

去年に続き今年もお花見を兼ねて伊豆に旅行中です。
私に仕事(ペットホテル)の関係で萌のバースデー旅行とは行きませんでしたが桜を楽しみにしていたのに今年は満開が早過ぎましたからねーthink
でも桜並木もさくらの里も花がとても少なかったそうです。

そして超晴れ家族の柴パラファミリー、なななんと旅行で始めての一日中雨という信じられない天候にショックな私rain


1364951816887.jpg


1364951820400.jpg
小雨で視界の悪い長浜親水公園


こうなったらお宿に直行って事で今回一泊目は伊豆高原の癒しのわんこ宿「にこまめち」さん

1364951825005.jpg

1364951829695.jpg
和室いいですね~!わんこ座布団も色違いで用意してくれました。

1364951833803.jpg
雨でもドッグランで爆走dash

1364951838663.jpg

1364951842544.jpg
温泉掛け流しのお風呂は宿を選ぶ条件でーすspa

1364951846160.jpg
夕食は和風とイタリアンのミックスでお刺身美味しかったし手作りピザもお肉もup

寝る時はお布団です。一緒に寝てもいいんですって!

1364951850783.jpg
和室にお布団敷いて寝るなんていいじゃないですか(^o^)


1364951855294.jpg
こんな子もいましたが、、、sweat01

一日目 おやすみなさーいsleepy

| | コメント (0)

« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »