« 千鳥が淵の桜 2013 | トップページ | 萌 13歳になりました! »

2013/04/02

春の伊豆旅行

去年に続き今年もお花見を兼ねて伊豆に旅行中です。
私に仕事(ペットホテル)の関係で萌のバースデー旅行とは行きませんでしたが桜を楽しみにしていたのに今年は満開が早過ぎましたからねーthink
でも桜並木もさくらの里も花がとても少なかったそうです。

そして超晴れ家族の柴パラファミリー、なななんと旅行で始めての一日中雨という信じられない天候にショックな私rain


1364951816887.jpg


1364951820400.jpg
小雨で視界の悪い長浜親水公園


こうなったらお宿に直行って事で今回一泊目は伊豆高原の癒しのわんこ宿「にこまめち」さん

1364951825005.jpg

1364951829695.jpg
和室いいですね~!わんこ座布団も色違いで用意してくれました。

1364951833803.jpg
雨でもドッグランで爆走dash

1364951838663.jpg

1364951842544.jpg
温泉掛け流しのお風呂は宿を選ぶ条件でーすspa

1364951846160.jpg
夕食は和風とイタリアンのミックスでお刺身美味しかったし手作りピザもお肉もup

寝る時はお布団です。一緒に寝てもいいんですって!

1364951850783.jpg
和室にお布団敷いて寝るなんていいじゃないですか(^o^)


1364951855294.jpg
こんな子もいましたが、、、sweat01

一日目 おやすみなさーいsleepy

|

« 千鳥が淵の桜 2013 | トップページ | 萌 13歳になりました! »

旅行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 千鳥が淵の桜 2013 | トップページ | 萌 13歳になりました! »