« 萌の目と美月その後 | トップページ | 桜が丘公園とカフェ三昧 »

2013/05/16

あゆちゃんち訪問

恒例のあゆちゃん宅訪問です。
勝手に恒例にしておりますが、と~~っても居心地の良いお宅なので定例にしていますsweat01

今日もプーちゃんと柴パラ家族、お天気も良くお庭も気持ちよかったです。

Img_8706_2あゆちゃん、大家族の突然の訪問に引いてますdash

Img_8707_2そんなのお構いなく柴パラ家族はダイニングやリビングをあちこちチェック。。。萌まで参加してるし~coldsweats01

Img_8708_2あら~ココのお水、美味しいね~ガブガブmist

Img_8724

Img_8719

なにかいただけますかーー?

Img_8718_2
あ、なになに??ランチか。。。

Img_8754あゆママがアボカドとお豆腐サラダ(ジャコドレッシング)&デミグラ風味のハンバーグを作ってくれました。超美味しかったよ~~!デザートはアンリシャンパリエのチーズケーキdelicious

sunランチのあとはお庭でティタイム

Img_8731

お部屋もいいけど、お庭出る~~?

Img_8730_2

Img_8726

Img_8727

Img_8728

Img_8729

Img_8732
4柴、しっかりと野菜補充をさせていただき~~~cloverdog

Img_8725

Img_8749

Img_8750
まるで我が家のように寛ぎ、、、

Img_8747
私はあゆちゃんを抱っこしてホクホクhappy01

Img_8739

Img_8746
散々遊んで、記念撮影して、夕方までのんびりさせてもらいました。
あ~~~帰りたくないconfident

このままココに住みたい、、、とまたみんな思った今回の訪問記でしたheart04

|

« 萌の目と美月その後 | トップページ | 桜が丘公園とカフェ三昧 »

お友達」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 萌の目と美月その後 | トップページ | 桜が丘公園とカフェ三昧 »