« うちの仔ランチ~小金井公園 | トップページ | 翔ちんのお腹 »

2013/05/06

萌のお目目

最近は更新が相当減っていますが、仕事始めるようになり
ホテルブログばかり更新していてコチラはさっぱりでスイマセン。

おかげさまでホテルのお客様が多く、お出かけ率も少なくなり
日々変わり映えしない毎日でみんな元気です。

伊豆のレポも中途半端で、、(^-^;
実はFBには写真をたくさん載せているので
良かったらお友達申請お願いします。

さて、今日は久しぶりにかかりつけの病院に行ってきました。

去年の8月にも同じ症状が出たのですが

去年の記事 後半に出ています。

角膜損傷です。
今回もお散歩中に角膜を傷つけちゃったようで、
昨日の夕方のお散歩から戻ったらお目目が可哀そうなことになっていました。

Img_8559

Img_8558
今回もタリビット点眼液→5分後にヒアレイン点眼液
こちらを一日4回ほど繰り返し様子を見ます。

萌ちゃん、これで3度目です。
公園の中を散歩して、それも4柴一緒だから一番あとから付いてくる感じで
気付いてあげられなくてごめんね、、、

|

« うちの仔ランチ~小金井公園 | トップページ | 翔ちんのお腹 »

病院・病気」カテゴリの記事

コメント

萌ちゃん 痛そうだね。
ここなも同じ様にしてたから
萌ちゃんの気持ち よく分かるよ
kazu姉さんも 辛いよね
早く良くなりますように
点眼 頑張って下さい

投稿: まりんママ | 2013/05/06 15:50

>まりんママさん
お見舞いありがとう。
散歩から帰宅して萌見たらこんなんなっててびっくり!
行く前はなんでもなかったから明らかに
お散歩中傷つけちゃったんだ。
なんかいつもまとめて散歩しちゃってるから
気にしてあげられなくて萌には可哀そうなことしちゃった。
ここなちゃんと違い、萌のは私の不注意だから、きっと。
一日2種類、4回点眼で乗り切ります!

投稿: kazu姉 | 2013/05/07 09:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うちの仔ランチ~小金井公園 | トップページ | 翔ちんのお腹 »