« ちょっと早めのバースデー旅行② | トップページ | 11歳になりましたっ! »

2013/05/26

ちょっと早めのバースデー旅行③

さて、最終日

そら君と一緒に写真撮ってないじゃん!って思いつき
こうなったら8柴の集合写真撮らなきゃ帰れないわ~annoy

と、そら君家族が帰るところをお引止めして全員写真を撮りました!

Img_9036
横向いてるし~~なんて言わないですねcoldsweats01

これだけ並んで撮影するのは大変なんですから~ww

柴パラ家族はもう待ちくたびれて寝ている子もいますが、、、sweat01

Img_9027

せっかくなので家族写真も撮ってもらいましたup

帰りは河口湖までの景色を眺めながら、今話題の六角堂へ。
ここは現在水位が下がり、歩いて行けるというのでヤジウマ根性むき出しで行ってきました。別に景色が良いわけでもありませんが、、、sweat01

Img_9037

Img_9038

Img_9045
なかなかいい写真が撮れました~~sign03

Img_9081

その後、タイミングが悪くて何度か通りかかって一度も利用したことのなかったmius cafeへ。

Img_9047
皆さん、お気づきかと思いますが翔ちんはもう洋服全然OKですよ~今回2回も着替えてるし~t-shirt

その後は、夕方からゲストわんこがお泊りなので早めに帰宅ってことで、集中工事渋滞に備えて談合坂DRで休憩。

Img_9054_2

Img_9055

上りの談合坂SAはドッグランの外のほうが芝がきれいで走らせたい感じですよね~

Img_9056
まぁ、思ったほどの渋滞ではなく良かった~~~confident

次回はふふふ、、、7月にと~~っても楽しみな企画が待ってますsign03

旅行記①~③までお付き合いいただきありがとうございました。

 

|

« ちょっと早めのバースデー旅行② | トップページ | 11歳になりましたっ! »

旅行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちょっと早めのバースデー旅行② | トップページ | 11歳になりましたっ! »