« あゆちゃんち訪問 | トップページ | ちょっと早めのバースデー旅行① »

2013/05/20

桜が丘公園とカフェ三昧

久しぶりの日曜日の休日scissors
rainの予報が前日にcloudに変わったので、久しぶりにマックスファミリーとお出かけしてきました。

何度か行っている多摩市の桜ヶ丘公園に景色のよい場所があるって聞いていたのでやっと実現しました!

Img_8786

マックス君ちにお迎えに行った際、いつも控えめな萌が積極的にアタック!

Img_8789
5柴なう。。

Img_8816

Img_8790

ひろ~~~い芝生で眺めもいいなぁ。。。

Img_8793

Img_8795

Img_8811

Img_8817

Cimg1353

Cimg1383

お散歩日和で楽しいな~~clover

その後立川のステーキ屋さん「アルカンジュ」へrestaurant

Img_8847ここのハンバーグは絶品です!
今回注文したのはニューヨークハンバーグでーーす。

rvcar次に行ったのが高幡不動。
ここもワンコOKで丘の上まで結構なお散歩道があります。

Cimg1502

Img_8830

Img_8834

車が空いていたのでスイスイ移動できたのでカフェで一休みすることにしました。

clubここがなかなか良いカフェで貸切ドッグランがあるんですぅ。。

Img_8844
日野市の高幡不動にほど近い場所です。

Cimg1566

Cimg1642

Img_8839_2

Img_8841

Img_8836

Img_8843

Cimg1716
食いしん坊の4柴とは相反してプチお疲れのアタシcoldsweats01

雨の予報が覆り、急遽お出かけができて最近地元の散歩ばかりだった4柴はとっても喜んでくれました。一日たっぷり遊んで帰宅中にポツポツ来た感じで今回もお天気に恵まれ、楽しかったよ~~heart04

マックスファミリーの皆様、いろんな場所に案内してくださりありがとうございました。また日曜日のオフができたらよろしくお願いしま~~すhappy01

|

« あゆちゃんち訪問 | トップページ | ちょっと早めのバースデー旅行① »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

Kazu姉さん~こんにちは~
わんこのお出かけは、お天気に左右されちゃうもんね。
雨に当たらずに、お出かけ出来て良かったねっhappy01
それにしても、良い所だね~そして、DR付きのカフェも近くにあって・・・
マックスくんも4柴ちゃんと上手に写真撮影出来てるねっsun
最後のKazu姉さん、考え事してるの?って思ったら、プチお疲れだったんだ。
でも!!わんことのお出かけはリフレッシュ出来るもんねっlovely

投稿: ともぞ~ | 2013/05/20 16:35

当日はありがとうございました。
久し振りのお出かけ、お初の場所でみんな、ウキウキ、活き活きしてましたよね。どの写真もみんな笑顔で、改めて見てもみんな可愛いなぁ。道も割と空いていて、移動もスムーズにいったおかげで盛りだくさんに色々行けて良かったですね。アプリカス、次回はランチも頂いて、ぜひみんなに走ってもらいましょう。芝生も今回は養生中で狭くなってたけど、もうすぐあのロープも外れると思います。笑顔の数が増えれば増えるほど、僕らも嬉しくなりますよね。

投稿: マックスパパ・ママ | 2013/05/20 22:23

>ともぞ~さん
せっかくの日曜日オフが雨かなって思ってたのでラッキーでした。
緑がいっぱいで最近お散歩時間も少なかった分を取り返すほど歩いてきましたよ。
でも今日は一転一日シトシト雨でずっと寝てばかりの4柴です。
明日からまたプチ旅行するのでFBに載せるね~♪
*疲れてたのか考え事か自分でもわからないんだけどsweat01

投稿: kazu姉 | 2013/05/20 23:11

>マックスパパさん、ママさん
昨日はいろいろ案内してくれてありがとうございました。
最近歩きたがらない4柴でしたが運動不足解消になったかな。。。

アプリカス気に入りましたーー!
次回はぜひランチしてボール持参で行くーーー!
帰りは結局広い道がわからずいつもの一方通行で右しかいけず
いつもどおりの道で帰宅しましたがやはり空いていました。

投稿: kazu姉 | 2013/05/20 23:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あゆちゃんち訪問 | トップページ | ちょっと早めのバースデー旅行① »