« ちょっと早めのバースデー旅行① | トップページ | ちょっと早めのバースデー旅行③ »

2013/05/26

ちょっと早めのバースデー旅行②

伊豆では雨に祟られましたが、今回はバッチリな晴天sun

車山高原はは朝夕はちょっと寒いぐらいです。

Img_8942

朝。。。萌は相変わらず尻尾下がってるし~~

Img_8948

Img_8947
ドッグランにて。

今日はももハクちゃんとお宿で合流するのが楽しみ~~heart04

昼食をミントガーデンで取りたかったので、清里まで足を延ばしたらまた八ヶ岳に戻ることにrvcar

Img_8953
          清泉寮にて。

Img_8955

Img_8960
萌え木の村にて。

清里って時期外れのせいかもしれないけど、昔遊びに来た時とイメージが違ってびっくりしました。寂しくなってた、、、夏はもちろん活気づくのでしょうが、さびれている雰囲気がただよってなんかなぁぁぁ、、、、って感じでした。

さて、ランチ~~~restaurant

Img_8978
どうしてもココのサラダが食べたかったの~www

Img_9150

ミントガーデンのサラダ、コレって付け合わせなんですがどうみてもメインですよね?ドレッシングも選べてみんな美味しいです。シフォンケーキもふわふわでみんなでいただきましたー!

宿に帰り、、、

Img_8980

Img_8981
夜に備えて休憩でーーす!

一眠りしてお外に出てみたら、、、

Img_8991_2

ももハクちゃん到着~~~heart01

このほそ~~いおみ足は私ではなくももハクママさんですhappy01

Img_8997

今日はそら君という柴っこも宿泊で、2日目も柴祭り~~note

Img_9016

Img_9152
ちょっと早めのバースデーをみんなでお祝いしていただき、ミートローフのケーキも全員でいただきましたbirthday

Img_8992

Img_9015
お世話係りの食事はあまりにも美味しくて写真忘れたのでスープとデザートだけ紹介しますsweat01

Img_8990
スタッフ犬のシバオ君もすっかり大人の風貌?になり7柴集合写真wink

Img_9018
凄すぎるーーーーdash

                               続くlovely

|

« ちょっと早めのバースデー旅行① | トップページ | ちょっと早めのバースデー旅行③ »

旅行」カテゴリの記事

コメント

少し早いですが、美月ちゃん、翔君、翼君お誕生日おめでとうございますsign01
お誕生会にご一緒させていただいて、とっても楽しかったですhappy01
ありがとうございました。
綺麗に並んだ7柴の写真、気に入ってま~すnote


投稿: ももハクママ | 2013/05/26 16:06

>ももハクママ さん
お祝いありがとうございますshine
楽しい旅行になって帰ってからも気持ちよく仕事しています。
7柴写真、TOPに飾らせてもらいましたが
7月はもっと並ぶかな~~heart04

投稿: kazu姉 | 2013/05/27 08:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちょっと早めのバースデー旅行① | トップページ | ちょっと早めのバースデー旅行③ »