« 桜が丘公園とカフェ三昧 | トップページ | ちょっと早めのバースデー旅行② »

2013/05/25

ちょっと早めのバースデー旅行①

毎年バースデー旅行をしていますが、今年は6月がホテルフル稼働のため、前倒しで21日から2泊3日で車山高原でお祝いしてきました。

今年も「オーベルジュ赤煉瓦」さんです。しかも2泊とも柴まつりってことで大いに盛り上がりました。

ただ中央高速の集中工事のため調布IC手前でド渋滞(`ε´)にはまってしまい1時間近くロスがあり、国立・府中ICまで甲州街道を走り、それがまぁ正解でした。

Img_8885

Img_8881

Img_8878_4

Img_8879
談合坂SAのドッグランではお隣に3柴入っていたので7柴祭りでしたheart04

出だしは悪かったけど、そのおかげでこんな可愛い柴っこに会えた~~dog

Img_9077
その後「カントリーキッチン」でランチ休憩。まわりも緑がいっぱいでお散歩にもよい地域ですね!私はこの富士見高原あたりの直線道路、いつも空いているので寄り道せず突っ走っちゃうのですが今日は寄り道しました。

Img_8907
腹ごしらえ(私のね)のあとは、前回からお気に入りになった八ヶ岳農場です。前方に南アルプスが美しく、とにかくココはお犬様天国!芝生もきれいなのでノーリードで遊ばせたいーーー!っていつも思いますdash

Img_8909

Img_8910
気持ちいいね~~~sun

Img_8911
ここの牛乳はまた格別なのだup

Img_8912

お宿に着いた途端お水がぶ飲み~~!うちの子たち、外ではあまり飲まないんですよね、、、なぜか。

その後お昼寝タイムsleepy もう皆さんシニアですから休憩は大切ってことでみんなでsleepy

Img_8920

Img_8921

Img_8922

Img_8924
私はこのオケツを枕に寝ました~coldsweats01

Img_8913

ちょっと自分撮り~sweat01

Img_8983

赤煉瓦さん、自慢の夕食です。名物「わさびステーキ」は明日にしていただきました。

Img_8950この日の別のお客様は愛知から来た女の子さくらちゃんです。ママさんにボールもいただいちゃった~またココで会おうね!ってお約束heart

                             bud続く

|

« 桜が丘公園とカフェ三昧 | トップページ | ちょっと早めのバースデー旅行② »

旅行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 桜が丘公園とカフェ三昧 | トップページ | ちょっと早めのバースデー旅行② »