« 紫陽花 | トップページ | 悲しいお知らせ »

2013/06/26

ふっくんの里帰り

本来の目的はペットホテルの見学ってことだったのだけど、、coldsweats01 気付いてみればすっかり里帰りモード、そして私もふっくんの訪問に感激しまくりの一日でしたup

ふっくんの家族(かかさん)は我が家に訪問初めてです。(ってそうだったんだ~bleah

Img_9667_2

Img_9669_2

ふっくん、着いた早々、車の窓からひょいと私の腕の中、そのまま我が家へ。

Img_9671

萌ちゃんのご挨拶~~♪「ただいまーーー!」

Img_9670

どっちが訪問者だかわからない~~~ハハハhappy01

Img_9673

かかさん、早く早くdash

かかさんはまだ車庫入れ中だよ~~ふっくんsweat01

Img_9666_2

あっそう! と、もう慣れたもので階段を上がったり下りたりのふっくんnote

Img_9674_2
リードをすべてガジガジしちゃうのでふっくん用に買ったワイヤー、そのまま残してあるんだよ~再現してみましたhappy01

Img_9680_2
「あら!ふっくん、このお部屋懐かしいでしょう~ゆっくりしてね~happy01」と言ったかどうかわからないけど萌との再会嬉しいねheart02

Img_9677

Img_9678

Img_9679
このお部屋はもともとマスター(ふっくんの最初のととさん)のお部屋で、ふっくんはこのお部屋で暮らしてたんだものね~このサークルだってボールだってふっくんのだったんだよねconfident

Img_9682

Img_9683

Img_9687

Img_9686
「ココは僕と最初のととさんのお部屋だったんだよ~だからとっても落ち着くんだconfident

そうだね、ふっくんふっくん、、、どんな夢見てるの~~~?shine

Img_9690_2

しばらくの間、結構な雨が降っていたんだけど、ちょうどお散歩時間になった頃雨が上がったのでみんなで善福寺公園に散歩に行きました。

Img_9691

Img_9692_2

Img_9693

苦手な足拭きもこの通りup

Img_9696

Img_9697_2

前日24日は月命日でしたので、マスターにお花を上げてくれたかかさん。。。お花いただくって本当にうれしいです!しかも夏らしい向日葵でお部屋がパッと明るくなりましたsun

仏間でマスターとふっくんの思い出話に花が咲き大いに盛り上がりましたーup、、、、きっとマスターも参加してたんだと思う。かかさん、お線香上げてくれてありがとうconfident

Img_9694

時間もあっという間に経ち帰る時間になりました。

ふっくんかかさんの助手席にて満足げgood

ふっくん、また里帰りしてね~~~notesそしていつでもホテル利用してくださいな。特別待遇でお待ちしてますよーーーheart04heart04heart04

かかさん、ふっくん、幸せな時間をありがとうnote

ふっくんのブログにも滞在記の模様がアップされていますのでご覧になってくださいね!

|

« 紫陽花 | トップページ | 悲しいお知らせ »

動物愛護」カテゴリの記事