« 11歳になりましたっ! | トップページ | 絨毯掃除 »

2013/06/07

翔ちん、病院へ

6月1日の出来事です。

お散歩から帰ってお顔拭いてるとき、、、アレ?

翔ちんの唇の下が膿んでるsad

おでき?腫瘍?唇癌?(皮膚癌?)なになに?心配、、、

ってことで週明けの3日まで待って病院に行ってきました。

06031
怖くて良く見れなかったんだけど病院で先生から
「これおできじゃなく切れてるよ!ひっかかれた傷だよー」
と先生に言われ、、、、良く見たら確かに切り傷でした。
しかも化膿しているwobbly

ありゃーーーー!おできじゃないんだーーーー!
ってことは、、、犯人は、、、、、

06034
              コイツ???newmoon

ガチンコやってて切れちゃったんだ~~~annoy

06032

0603

いつも混んでる待合室でも平和的な翔ちんは人気者~~happy01

結局抗生剤を5日分いただいてさっさと病院をあとにしました。

その後、お薬が効いて翌日には治まり、お薬3日飲んで終了。
翔ちん、災難の巻でした。

|

« 11歳になりましたっ! | トップページ | 絨毯掃除 »

病院・病気」カテゴリの記事