« ちょっと早めのバースデー旅行③ | トップページ | 翔ちん、病院へ »

2013/06/06

11歳になりましたっ!

バースデー旅行を済ましてしまったのですっかり肝心の誕生日気にしてなかった~ そのままスルーするところでしたが、運よく誕生日当日にお祝いしてもらえることになりました。

Img_9293

       5柴なう。。。だ~~れ~~?

Img_9294

        ほぼ並びの5柴なう。www

チップママさんがちょうどお休みだったためパテちゃんと一緒に小金井公園に来てくれて一緒に散歩しました。毎日梅雨と思えぬ真夏日が多い中、ちょうど薄曇りで涼しくてお散歩日和。

平日は空いてていいんですよね~~

その後はお決まりの「うちの仔」にて。ケーキも注文していました。

Img_9295
ランチはレディースプレート、牡蠣とポークピカタ・ペンネ、美味しかったよ~

Img_929
ミートローフのケーキ、とってもゴージャスに作ってもらいました。

Img_9297

食べたいのを思いっきり我慢させて「待て!!」

Img_9298
        早く食べたい!@翔ちん

Img_9300_2
鶏ミンチとポテトと紫芋、人参クリーム、ブロッコリーなどなど、、、

Img_9301

Img_9302

            マダム、どや顔してパクついてます

Img_9312

Img_9313
相変わらずくら~~~い感じでバハちゃん

Img_9303
自慢のヒップと尻尾をぷるぷるしながら美味しそうに食べるパテちゃん

Img_9307
            なにか??

Img_9310
食べ終わったお皿をきれいに掃除している翔と美月

Img_9306

Img_9305

Img_9316
車の中も夏バージョン

わんぱく3兄弟も2けたになったと思ったらもう11歳、プレゼントも嬉しいけど、こうしてみんなでお散歩したり、楽しく語れるのが何よりですね!

今年も6月6日、楽しい一日になりました。ありがとう

*なお、最近更新が少ないせいかスパムが多いためコメント欄を閉じさせていただきます。TwitterかFBで更新情報を載せているのでそちらにお願いしますm(__)m

|

« ちょっと早めのバースデー旅行③ | トップページ | 翔ちん、病院へ »

イベント」カテゴリの記事