« 柴まつりin車山高原の夏!① | トップページ | 柴まつりin車山高原の夏!③ »

2013/07/22

柴まつりin車山高原の夏!②

実は今回の旅行の発端は、一度ふっくんと杏ちゃんと旅行したいという私の希望でした。
そして、当時譲渡会に参加してもクレートに入れられて、なかなか新しい家族に巡り会えなかったふっくん(当時は福太郎と呼んでいた頃)が来場者に気にかけてもらえるよう「福バンダナ」と福シャツを作って送ってくださった愛知在住のたまま飼い主さんにも会ってお礼したいという気持ちが重なり、実現したのでした。

杏ちゃんママは7月はお仕事で忙しく、はな福かかさん とたまま飼い主さんは土日ならOK、という事でした。
場所も車山高原がちょうど中間点!早くから予定を立てていたので、ペットホテルもまだ予約の入っていなかった7/20~21の土日に、とすぐ決定!

定宿の赤煉瓦さんもスタッフ犬に柴がいるし、せっかくなら貸切にしちゃおう!ってことで顔の広いももハクちゃんママさんが声かけてくださり、あっという間に柴まみれ旅行が実現できたのです。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

お部屋でのんびりくつろいでいた頃、ふっくん到着~\(^o^)/
ほどなくたまま君も到着\(^o^)/

Dsc_0229 

初めて会ったのにすっかり意気投合のふっくんとたまま君、まるで兄弟みたいup

パーティ(夕食)は19時からという事だったので、まだ見頃だというニッコウキスゲを見に車山高原の中腹まで行くことにしました。

Img_0054

Img_0047

Img_0053

Img_0048

Img_0050

Img_0055

            そして「ころぼっくるひゅって」で休憩。

Img_0058

Img_0056

Img_0057
 これぞ柴!!最近小柄な柴の多い中、精悍なタイプう~~んタイプだわ~heart01たまま君です。

Img_0060

Img_0059
            すっかり甘えん坊なゆるゆるふっくんlovely

そしてだんだん半袖じゃ寒くなって、、、お宿に戻りました。

その後、、、、
私にとって大変ショックな出来事がありましたdowndowndown

さてこれからパーティーって時に、iPhoneを水没してしまいましたーーannoyannoyannoy

どうしたの~~~?何したの~~~?

はい、充電しながらシャワーを浴びている間になぜかわんこ用水入れにぽっちゃんしてしまったのですwobbly 気付いた時はもう全く反応しなくなりました。確かに水には弱いって聞いてたけど本当でしたcryingってことで、大事なパーティはもちろんその後の写真は撮ることができなくなり超~~~ショックbomb

この後の写真は柴仲間さんたちからいただいた写真に頼るしかなしです。

(後日談・・・翌日早めに帰ってAppleショップに行くつもりでしたが15時間ぶりに復活しました!)

|

« 柴まつりin車山高原の夏!① | トップページ | 柴まつりin車山高原の夏!③ »

旅行」カテゴリの記事