« 柴まつりin車山高原の夏!② | トップページ | 柴まつりin車山高原の夏!④ »

2013/07/24

柴まつりin車山高原の夏!③

<ここからは参加したお仲間からいただいた写真を使わせていただいています>

ニッコウキスゲを見てからお宿に戻ったら参加メンバーとぞくぞく会うことができました。

Dsc_2234

Dsc_2315

Dsc_2320

      お座りしている子が凛ちゃん

この後、お部屋に戻り携帯を充電している間に水没事故は起こったのですが、、、bearing

restaurantいよいよ8家族15柴のパーティーです。

P7202669

P7202665

P7202667
お料理はいつものわさびステーキではなく、種類を多く、わんこのケーキまでいろいろ取り揃えてくださいました。

Dsc_2351

Dsc_2355

Dsc_2356

Dsc_2359

Dsc_2360
僭越ながら私が乾杯の音頭(たぶん最年長?だからだと思う)

Dsc_2367

P7202672

      バロン君と紅緒ちゃん

P7202696
      ランちゃんとカンチ君

P7202694

 

P7202701
      ふっくんもお利口さん

P7202683
       ひとりぼっちのちゅば君

すべては紹介できませんが、みんなとてもお利口ちゃんで、メンバーも素敵な方ばかりでとても楽しくお食事ができました。

さて翌朝のお散歩。。。

私は携帯が使えないため誰にも連絡も取れずで適当に散歩していたらあっという間に柴まつりになりましたheart04

Dsc_2385

Dsc_2388

Dsc_2390_2

Dsc_2392
       手前がももハクちゃん

Dsc_2395

Dsc_2403

      ランちゃん、カンチ君

Dsc_2398

      右側の小柄な柴っ子がポンちゃん、ムクちゃん父子です。

Dsc_0025

Dsc_0029

Dsc_0060
       車山高原周辺は柴犬村になりました~~~!

                            つづくheart04

|

« 柴まつりin車山高原の夏!② | トップページ | 柴まつりin車山高原の夏!④ »

旅行」カテゴリの記事