« 柴まつりin車山高原の夏!③ | トップページ | 柴まつりin車山高原の夏!⑤ »

2013/07/24

柴まつりin車山高原の夏!④

朝の散歩から帰って、、、

Dsc_2460

             ポンちゃん、ムクちゃん父子と母

 d

d   

Dsc_2478
ももハクちゃんは家族であちこち旅行しているのでとっても幸せな子たちです。そしていつもお世話になっています。ありがとう♪

Dsc_0070

Dsc_0071
       ポン・ムク君と柴パラ家族 朝食前のワンショットcamera

さ~~て朝食だーーーー!

P7212711

P7212719

Dsc_2525
       たまま君

Dsc_2533

     もうすっかり兄弟の契りを交わしたふっくん&たまま君

Dsc_2603
     たまま君て超~~甘えん坊さんでしたsweat01

Dsc_2570

       甘えっ子では負けてない凛ちゃんwink

 

Dsc_2567_2
      朝食もふっくん家族とたまま君ママと同じテーブルですhappy01

       ふっくん、、、、お利口すぎる、、、shine

Dsc_2613
             めずらしく立ち寝してない萌

Dsc_2610

Dsc_2607
              代わりにみ~こが寝てるし、、、

Dsc_2606
翔ちんはすっかり洋服OKになりました、コロのお下がりばかりですがcoldsweats01

P7212726

         ももハクちゃん

Dsc_2615
      ランちゃん、カンチ君

モーニングタイムもみんなお利口ちゃんで騒ぐことなくゆっくりいただきました。やっぱり柴って素晴らしいup

さて、いよいよ集合写真の時間です。

                                つづくheart04

|

« 柴まつりin車山高原の夏!③ | トップページ | 柴まつりin車山高原の夏!⑤ »

旅行」カテゴリの記事

コメント

今回は素敵な企画、ありがとうございました!
私が思ってる以上に ふっくん 他の子とも仲良く、というか
上手に距離をとりながら同じ空間にいられるんだって分って
とても嬉しいです
ふっくんも楽しい経験ができたと思いますheart04

萌ちゃんが ふっくんではなく たままくんを見守っていたのが印象的でした。ふっくんは萌ちゃんから「合格」をもらえたのかな〜(*^-^)
今度は杏ちゃんも参加できるといいですね!
本当にありがとうございました〜happy01

投稿: はな福かかさん | 2013/07/25 10:45

先日の「柴犬祭り」ではお世話になりました。

未だ興奮?が冷めない我が家です
何処を見ても柴ばかり、柴好きにとっては
よだれが出てたまりません。

柴と言っても個性豊かなワンチャンばかりで
見ていてとっても面白かったですwink

また企画して下さいね
宜しくお願いします。

投稿: ランとカンチのママ | 2013/07/25 16:43

ひゃ~happy01
こんな盛大な柴まつりが開催されていたなんて~sign03
民謡流し、見物に行ってる場合じゃなかった~。
これからお祭り続きで、あちこちで花火の新潟ですが、こんな素敵な祭りは、見たことありませんっheart02

投稿: つま | 2013/07/26 15:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 柴まつりin車山高原の夏!③ | トップページ | 柴まつりin車山高原の夏!⑤ »