« お盆2013 | トップページ | 柴まつりin車山高原の夏!② »

2013/07/22

柴まつりin車山高原の夏!①

つい5月に8柴祭りで浮かれていた柴パラ家族ですが

       →コチラ

週末、どこを見ても柴柴柴柴柴柴柴柴柴柴柴柴、
15柴集合の柴まみれの旅行が実現しましたー!

 

っとその前に、、、

Img_9980

平日しか出かけない柴パラ家族ですが、以前から予定を立てていたのでお仕事も入れずに土曜日に出発!早朝6時半にGOーー!

Img_9984
談合坂SAのDRで全員お仕事完了~~!(なぜかココに入ると速攻なのだgood)裸族の子はたまたま一緒になった柴っ子でーす。

Img_9992

           お次は境川PAのDR,週末でも貸切でした。

Img_9991

              スッキリな笑顔up

さーて、朝食に向かって急ぎます。

Img_9997

           蓼科のEpiさんにてブランチ

Img_9995

Img_9993

Img_9994
ここのDRでも大爆走で、さすがの柴パラ家族は3つの無料DRを活用して元気に走ってまいりました。でもまだ走る勢いdash

今日の目的地は 蓼科アミューズメント水族館 以前はペンギンがいたらしいのですが、閉館後わんこOKの水族館として再オープンしたらしく、暑い夏にはもってこいってことで覗いてきました。

Img_9999

Img_9998

Img_0001
色とりどりの可愛いおさかなちゃん

Img_0003

Img_0002

Img_0008

Img_0021

ここの水族館は全天候型ドッグランがあるんです!

Img_0014_2

Img_0018

Img_0013

ほかにわんこがいなくてラッキーでしたhappy01

ってことで4つのドッグランを堪能してちょっと疲れた4柴、、penguin

水族館の中は涼しいけど外はやはり暑いな~~sun

Img_0028
じゃーーーーん!!ようやく来れたー!グラスリーぺぱん

 評判通り美味しかったですよ~~!

Img_0024

注文したのは今が旬の夏のいちごと濃厚ミルクのダブル370円

Img_0025
マジ美味しかった~smile 暑い日でも隣に川が流れていてベンチのある場所は涼しいので、お店の前のテーブルよりオススメですよ~~up

赤煉瓦さんにお土産買ったら、寄り道しなければ大丈夫ってことで溶けないうちにさてお宿へrvcar

Img_0034

            到着~~~!!

Img_0030

Img_0031

Img_0029
お宿に着いた途端、さっさとお部屋に入り、カバーを掛けたと同時にバタンキューsleepy

若く見えても熟柴なので、他のお友達が到着するまでしばし休憩なり。

                              つづくheart04

 

 

|

« お盆2013 | トップページ | 柴まつりin車山高原の夏!② »

旅行」カテゴリの記事