« 柴まつりin車山高原の夏!④ | トップページ | 杏ちゃんと『シャン』ちゃん »

2013/07/24

柴まつりin車山高原の夏!⑤

では、いろいろ撮ってくださった集合写真を紹介します。

<柴パラ家族写真>

07221_2

          嬉しそうな私とめっちゃテンション低い4柴たちsweat02

<ふっくん・たまま君・柴パラの夢の競演>

07223_2

ふっくん、遠法でデカ柴になってるし~たまま君は近法で翔ちんと同じぐらいだけど実は隣のみ~この2倍あるどーーsweat01

<16柴全員集合!!>

07222_2

 

Dsc_0119

こんなのもありますbleah

Dsc_0128

Dsc_0131

Dsc_0147

dog今回参加してくれたメンバーは

ももちゃん・ハクちゃん  

凛ちゃん  

ランちゃん・カンチ君 

バロン君・紅緒ちゃん  

ポン君・ムク君 

ふっくん  

たまま君

赤煉瓦スタッフ犬のシバオ君 

そして、柴パラ家族でした!

今回の旅行は柴パラ家族にとって初めてお会いする家族もいましたが、さすが赤煉瓦さんの常連さんだけあって本当に素敵な方たちばかりでした。

私も若くないのでオフ会とかってちょっと苦手で(あ、昔はちょろちょろ顔出してましたよ~;´∀`)今は参加することはありませんが、今回の旅はなんとなく自然に集まって気が付けば8家族15柴、ももハクママの人道力と赤煉瓦さんのご協力もあり(シバオ君も)、すべてとても良い方向で素敵な2日間を過ごす事ができました。(あの水没事件がなければ100%だった~)

これを機会にこの旅行を恒例にしてまた来年の夏!「柴まつりin車山高原の夏!」を実現できたら良いな~って思います。

写真を提供してくださった愛する柴家族の皆様、本当にありがとうございました。

   ①~~⑤まで久しぶりにいっぱい更新しました!おしまいheart01

 

 

|

« 柴まつりin車山高原の夏!④ | トップページ | 杏ちゃんと『シャン』ちゃん »

旅行」カテゴリの記事