« 柴まつりin車山高原の夏!⑤ | トップページ | 夏の家族旅行① »

2013/07/27

杏ちゃんと『シャン』ちゃん

ママさんのお仕事の都合で旅行を断念した杏ちゃん家族に旅行のお土産話と杏ちゃんとのスキンシップheart04のため、出かけて行きました。

久しぶりに下北沢のconasoraでランチ

Img_0104

01
ローストポーク バジル&バルサミコソースじゃがいものピュレ添え(自家製パン、サラダ付き)

Img_0094

Img_0095

Img_0097

Img_0100

Img_0102
杏ちゃんはますます毛艶が良く、どこのお嬢様?って感じです。でも結構仕草がドタバタなのが可笑しいですcoldsweats01

Img_0098
萌も杏ちゃんもわんこメニューからチキンのリゾット(だったか、、)を注文しました。

Img_0124
萌は私がスプーンであげるのが当たり前になってしまっているのでこんな調子sweat01

ママさん、お仕事中だったのに付き合ってくれてありがとうございました。私たち全然タイプ違うんですけど妙に気が合うんですよ~(と勝手に思っている私)

杏ちゃん宅をあとにして向かったのは『はち』パパ宅。

今日は、じゃじゃじゃじゃじゃーーーーんsign03

shine『シャン』ちゃんの10歳のお誕生日なのでーーすshinebirthday

『シャン』ちゃんは赤ちゃんの時からの付き合いだからとっても懐いてくれます。表情が可愛くて、愛嬌があって、めっちゃ可愛いのだ~~しかも10歳に見えない童顔heart04

Img_0107

Img_0109

こんな風に迎えられたらオバサンはメロメロでーーすheart01

Img_0110
ちょっとオヤツなんぞあげて、、、っと。

Img_0114

「オバチャン、今日は私の誕生日だけど何持って来てくれたの~present?」

Img_0118

「今、『シャン』ちゃんがお尻に敷いてる冷え冷えマットだよ~カバーもついてるから清潔でしょ?使ってね!」

りっぱなアルミプレートがあるけど、クッションがあるほうが楽ちんよ~good

Img_0119
「ホントだ~~冷え冷えで気持ちいいな~オヤツもありがとうhappy01
『シャン』ちゃんはイイ子だな~up

Img_0121
萌ったら普段超~~~おとなしいのに『はち』パパんとこ来たら、エラソーに『シャン』に威嚇してましたけど、、、bearing オヤツも普段食べたかがらないのにスゴイ勢いで食べてましたけど、、、coldsweats02

Img_0122

Img_0123

        シ・ア・ワ・セ~~~heart02heart02な私

*どうでもイイことですが肩の注射痕はBCGではありません(私の年齢だと勘違いされることが多いのですがBCGは打ったことないです。へんな注射痕でもありませんのであしからず)本当にどうでもイイ事ですが。。。しかし黒くてたくましい腕sweat01

|

« 柴まつりin車山高原の夏!⑤ | トップページ | 夏の家族旅行① »

お友達」カテゴリの記事