« 猛暑お見舞い申し上げます。 | トップページ | 慈恵院~府中の森~トロ »

2013/08/19

天使の羽

今日は4週間に一度のトリミングの日でした。

最近4柴いっぺんにお預けしてすべて終わる頃お迎えに行くので

到着すると売り物になっていますsweat01

Img_0710

帰り道、ふと見たら、、、

Img_0711
OUTSIDE38℃だってーーーーsign03 恐るべし西東京市bomb

なぜか家の付近に来たら36℃になって、、、まぁさほど変わりませんがとにかく暑い、いえ暑すぎるannoy

コンクリートはもっと暑いでしょうから、お散歩は相当遅くならなきゃ無理ね~公園の近くで良かったわん!

これからが本題で、、、

夜のお散歩、もちろんいつも4柴一緒です。シャンプーしたしピッカピカだ~shineって満足げに歩いていてふと気が付いたeye

Img_0724
      翔ちん、天使の羽クッキリhappy01

Img_0725
      美月も天使の羽クッキリhappy01

Img_0729
        ふたり並んでhappy01

Img_0731
      もちろん萌も天使の羽健在happy01

Img_0727

       つ、翼、、、、にない、、、消えてる、、、shock やっぱり。。。

Img_0730
           「どしたの??」    「う、う~~んなんでもない、、、」

|

« 猛暑お見舞い申し上げます。 | トップページ | 慈恵院~府中の森~トロ »

日常生活」カテゴリの記事