天使の羽
今日は4週間に一度のトリミングの日でした。
最近4柴いっぺんにお預けしてすべて終わる頃お迎えに行くので
到着すると売り物になっています![]()

s
s
帰り道、ふと見たら、、、

OUTSIDE38℃だってーーーー
恐るべし西東京市![]()
なぜか家の付近に来たら36℃になって、、、まぁさほど変わりませんがとにかく暑い、いえ暑すぎる![]()
コンクリートはもっと暑いでしょうから、お散歩は相当遅くならなきゃ無理ね~公園の近くで良かったわん!
s
s
s
これからが本題で、、、
夜のお散歩、もちろんいつも4柴一緒です。シャンプーしたしピッカピカだ~
って満足げに歩いていてふと気が付いた![]()
s
s

翔ちん、天使の羽クッキリ![]()

美月も天使の羽クッキリ![]()

ふたり並んで![]()

もちろん萌も天使の羽健在![]()
s
s
s

つ、翼、、、、にない、、、消えてる、、、
やっぱり。。。

「どしたの??」 「う、う~~んなんでもない、、、」
あ
あ
あ
| 固定リンク
「日常生活」カテゴリの記事
- 「海賊」観に行けなくなった訳(2013.10.21)
- 天使の羽(2013.08.19)
- 猛暑お見舞い申し上げます。(2013.08.11)
- 紫陽花(2013.06.14)
- 絨毯掃除(2013.06.08)


最近のコメント