« CAFE TROIS CHIENS(カフェ・トロアシアン)での記念ショット | トップページ | トリミング »

2013/09/15

翔ちん、いよいよ皮膚病に(-.-)

今年はみ~ちゃんのお目目と口元のカイカイが出なくて喜んでいましたが、翔ちんのお股は先月頃からなんとなくヤバくなってきて、アースリーフのスキンウォーターとシッカロールで何とか頑張ってきましたがいよいよ病院へとなりましたbearing

お見苦しい写真なので、前もってお断りしておきます。
それでも見てもイイ方だけどうど。

Img_1037

       いいっすか?

Img_1030

Img_1031

Img_1033

Img_1034
ローション付けたあとなので余計シットリしちゃってるのですが、去年まではもっと酷かったんです、これでも。

お薬の力を借りなきゃいけないので病院へ。

Img_1038

        ぎゃーーhappy02

Img_1039
        ウソでしょーーーsign02

最近病院に行くこともなく、体重測定をしていなかったので気にもしていなかった体重ですがなんと、11年間生きてきて初の大台に乗った翔ちんですbearing

Img_1041

         何か?

慌てて他の3柴を測定しましたがやはり翔だけがずば抜けて成長しておりました。萌の残したゴハンあげてたしな~私の責任なので、現在9kg台に戻すべく調整しています。

そして今回は抗生物質のお薬とヒビテン(原液を100倍に薄める)が処方され、しばらく様子みます。明日はシャンプーなのでスッキリしてもらおう。(台風typhoonなのにsweat02sweat02

Img_1044
またボクのために諭吉さん飛んで行ってスイマセンcatface

|

« CAFE TROIS CHIENS(カフェ・トロアシアン)での記念ショット | トップページ | トリミング »

病院・病気」カテゴリの記事