« 天使の羽 | トップページ | CAFE TROIS CHIENS(カフェ・トロアシアン)での記念ショット »

2013/09/02

慈恵院~府中の森~トロ

ご無沙汰ですconfident

コメント欄も閉じてしまいすっかりやる気ないモードですいません。
やる気はあるのですが、あまりブログに載せるような話題がなくて、、、、
今の時期カイカイネタが多いのですが、今年は翔も美月も
亜鉛?のおかげかどうかわかりませんが問題なしでありがたいです。
(今のところですが、、、)

ようやくブログネタができたので久しぶりの更新にお付き合いください。

先週あたり秋の風が吹いていよいよ猛暑からも少しは解放されるかと思いきや、とんでもなくて死にそうなほど暑い昨日の日曜日、府中方面に出没いたしました。

まずは定番の慈恵院です。

今やさくらんぼちゃん・チェリーちゃん(ふたりの名前が可笑しすぎる)のお参りも増えたのでお参りのし甲斐があるってもんさcherry

Img_0894

Img_0895
ドッグランですが、昨日まで養生していて入れなかったそうです。
ラッキーでしたcoldsweats01
あとお彼岸の間も使えないそうです。

Img_0897
ウチの3猫とさくらんぼちゃんが眠っている合同墓地。

Img_0896
さくらんぼちゃんにちょっと似てるのでこのお花にしてみました。

Img_0899
チェリーのお墓は個別なのでいろいろ飾れます。
前回はピンクのお花だったので今回はわんこ天使を仲間入りさせました。

Img_0900

このお寺に来るとなんかすがすがしい気分になるので結構楽しみです。お坊さんやスタッフの人も感じよいし、私もココに入りたいくらい。

しかし暑いsun

その後府中の森公園に移動。みんなと待ち合わせです。

Img_0901
JINちゃんheartとパテちゃんheart

Img_0902

マックス君との久しぶり?の再会heart04

Cimg3948

外が超~~暑くて歩けないので売店の中で座談会coldsweats01

Cimg3953
がんばってトロアシアンに移動中です。日陰を探しながら結構大変な道のりでした。

Cimg4230
公園から出たら萌は抱っこちゃんでした。

Cimg3966
お店の中涼しい~~~~mist

Img_0905

ここ3回ぐらいメニューから外れてて食べられなかったマグロアボガド丼、ようやく会えたーーup

Cimg4013

Cimg4022

Cimg4025

Cimg4120

4058

マックス君のお誕生日も兼ねての集まりでした。8/26で、もう8歳になったんだね~早いなーーshineおめでとうbirthday

Img_0906
お肉と野菜のジュレケーキです。美しい~~shine

Img_0909

Cimg4102
主役より脇役のほうが食べる気満々なうdog

Cimg4140

Cimg4269

帰りには恒例の集合写真を撮ってお別れしました。

Cimg4280
ご褒美のおやつも忘れずにcoldsweats01

気が付いたかな~~?翼いなかったの、、、諸事情により欠席でした。帰ってからひとりでお散歩連れてったらすごく喜んでた~~~note

しかしこの日は今までで一番暑く感じた一日でした。萌は夕刻になっても息が荒くて首回りと体をクールネックで冷やしてようやく落ち着いた感じ。(超反省bearing

次回は紅葉の綺麗な秋にお会いしましょうmaple

*写真はほとんどマックスパパからいただきました。
いつもたくさん撮っていただきありがとうございましたconfident

|

« 天使の羽 | トップページ | CAFE TROIS CHIENS(カフェ・トロアシアン)での記念ショット »

お出かけ」カテゴリの記事