« 秋の家族旅行in那須① | トップページ | 「海賊」観に行けなくなった訳 »

2013/10/19

秋の家族旅行in那須②

今回宿泊するのは去年オープンしたペンションリーフさん。

一日3組限定なのに1000坪のドッグラン、しかもお部屋から直接出られるというのが魅力。口コミも良かったので一度泊まってみたかったんです。

Img_1483
お部屋に入るなり水飲み競争sweat01

Img_1497
ベッドに上がってしまうのでカバー持参です。
お部屋は広い方かな?床がタイルなので夏は気もち良いけど冬は、、、床暖房でしょうね?きっと。。。

Img_1498
部屋からドッグランを眺めるとこんな感じです。

Img_1486

Img_1487
早速ドッグランで遊ぶなう。

Img_1488

ドッグランから建物を見るとこんな感じです。

右端がダイニングスペースであとの3部屋は客室です。

Img_1489

Img_1490

Img_1493

Img_1495

Img_1496

お部屋の外の廊下?パブリックスペースになります。

Img_1499
お部屋から出たら何やら見たことありげな~~柴~~lovely lovely

なななんと、ハッピーサプライズでももハクちゃんもお泊りheart04

shineshineヤッホーーshineshine

Img_1501
今回のわんこゴハンはお魚と野菜のミックス。

このお宿は着いたらすぐ注意事項の説明を受け、サインさせられます。お風呂は部屋にはなく(シャワーあり)家族ごとなので着いてすぐに時間を決めます。食事は夜18時、朝は7時半と決まっています。ドッグランでトイレしたら必ず水を流します。(芝生なので枯れたら可哀そうですからね)

いろいろ規制や決まりがあるので最初はちょっとびっくりしました。よく考えると当たり前のことを言われるだけなんです。それができない人が多いってことなのでしょうね~sweat01

<夕食>

風邪気味だったので抗生物質処方されたために大好きなワインは飲めずsweat02

Img_1507_2

ジンジャエールで我慢の子weep

Img_1508
前菜とメインしか写真撮るの忘れましたースイマセン。

スープとパスタが間にあって、デザートがクレープでした。

なぜか前菜にスペアリブ、メインはお魚でした。

(食事は口コミや宿泊ブログでは絶賛されていましたが私は、、、ビミョ~でした)

Img_1510

Img_1512

Img_1518

1393056_526763044060868_1057395375_
萌は得意の立ち寝sleepysleepy

Img_1520
ハク君てやっぱり頭が丸くてカワユスkissmark
ももちゃんは萌と同い年なのでまったりんこで上品でこれまたカワユスheart

<朝食>

Img_1522
結構なボリュームです。

翌日はももハクちゃんと集合写真撮る予定でしたがなんと夜中からシトシト雨で朝止んだと思ったら降ったりでイマイチな天気。

小雨の間にドッグランで全員お仕事完了なり~~!(雨なのでiPhone使えず)

Img_1530
雨でもOKな那須ガーデンアウトレットに寄ることにしました。

Img_1524
買い物中お外で待っててね!

Img_1526

Img_1525
ペットパラダイスでレインコートを半額でゲットup

Img_1528

Img_1531

Img_1532
那須のアウトレットは芝生がいっぱいで、わんこの散歩道がいっぱいあります。ペットパラダイスとドッグデプトもあり、わん連れにはおススメです。

早く風邪を治すためにこのまままっすぐ家に帰りました。

紅葉には早いけどももハクちゃんとお宿で過ごすことができて楽しかった~heart02

一泊だけでしたが仕事の合間の良い休日になりました。

|

« 秋の家族旅行in那須① | トップページ | 「海賊」観に行けなくなった訳 »

旅行」カテゴリの記事